散歩レッスン日和

個別でスマートに!

 

今日は、とっもいい天気!

散歩レッスンへ行きましょう!

 

IMG_8050

まずは、トトくんから。

 

IMG_8043

トトくん、最近、散歩で人通りを怖がる様子があるらしいけど。。。

テールが上がって、楽しそうに歩けているね!

 

IMG_8043

ちょっと強めに注意れれると、テールが下がってしまったみたいなので、

スマートな散歩ができるように練習していこうね!

 

IMG_8043

続いて、ヨーゼフくんです!!

犬に会えるかな?

 

IMG_8043

犬を発見!?

でも、興奮せずに、見てることができました!

 

IMG_8043

夕方のプライベートクラスは、たくさんの犬に会えるといいね!

 

IMG_8050

 

続いて、チボーくん!

チボーくんは、一人だととっても上手に歩けるので。。。

 

IMG_8043

 

チャーミーちゃんと一緒に歩きます!

 

IMG_8043

チボーくん、ちょっと引っ張り気味ですよ〜

ハンドラーにペースを合わせてくださいね。

 

IMG_8043

東京タワーとわんわんトレイン。

 

IMG_8050

正面でバッチリ⭐️空は雲一つない快晴ですね♬

 

IMG_8810

こちらはNGショット😂笑笑!!

二人とも渋〜い顔になってます笑笑!!

 

IMG_8050

帰りも落ち着いて仲良く帰るよ〜〜💨

 

 

IMG_8056

Marbleくんはハンドラーに合わせて、歩きながら何も口に入れずに歩いてね!!

 

IMG_8858

最近は大通りでも、テールが下がらずに歩けるようになってるね♬

ハンドラーにも合わせて歩けるかな♪(´ε` )

 

 

IMG_8056

ん??Marbleくん、何か拾って食べちゃった???

Marble「食べてないよ〜♬』

Lilly「アタシミテタ。」

IMG_8056

Marble「・・・・目が泳いでる??僕泳いでないよ💦・・・たっ、食べてないってば!!」

 

Marbleくんの顔写真で遊んでしまいましたが、ご安心ください!何も食べてません笑笑!!

 

IMG_8056

Lilly「あたし、食べてないの見てたって言おうと思ったんだけど!!略し過ぎちゃったかな笑」

お茶目なLillyちゃんでした♪(´ε` )

IMG_8858

最後はジンジャーちゃんとジャーニーくん!!

勝手に遊び始めたのはジンジャーちゃんですね💦

IMG_8858

一度、仕切り直してSITの指示を!!

おお〜ジャーニーくん反応良いじゃない✨

 

IMG_8858

ジンジャーちゃんも良いですね!!

 

IMG_8858

次はDOWN!!

DOWNの反応も良いです⭐️・・・ジンジャーちゃんは出来ませんでした(´∀`; )

IMG_8858
ジャーニーくんが上手にできたので、ご褒美として遊ぶのをOKしてます( ^ω^ )

 

IMG_8845

ジャーニーくん、何か見つけたの???

IMG_8845

2頭のトイプードルを見つけてたんだね!!

声は出さずに追い越せました♬

IMG_8845

最後は東京タワーと小さい東京タワーの前で📷✨

暗くなったらイルミネーションが綺麗そうですね⭐️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました