午後のレッスン♬

鍼灸・セドナ・オビディエンス♬

 

 

午後も、それぞれにプログラムを進めていきます。

 

 

IMG_ED94CC6F4CDC-1

こちらは、ポポくんの鍼灸の様子です!

2回目だもんね♬少しでも楽になるといいな( ^ω^ )

 

 

IMG_2507

セドナクルーズも行ってきました!

 

 

IMG_2508

今日は鍼灸にシャンプーもして、全身整っったね♪(´ε` )

 

 

IMG_2480

こちらはちるぶぅくん、初めての鍼灸です♬

鍼は髪の毛くらい細いんです!

繊細なものなので、犬たちの協力も必要不可欠ですね⭐️

 

 

IMG_2501

これは直接体に当てないお灸ですね!

初めてのお灸、どうだったかな!?

 

IMG_2501

今日の散歩レッスンはマンツーマンでいきます!

 

 

IMG_2501

鍼灸が終わった後で、いつもより元気!?

たしか、ジンジャーちゃんとジャーニーくんも、鍼灸が終わった後やけに元気だったような・・・!

体の巡りがアップしたのは嬉しい効果ですね♪(´ε` )

 

 

IMG_2474

れもんちゃんも鍼灸です!

初めての環境、初めての先生、初めての鍼灸にドキドキでしたが・・・♬

 

 

IMG_2474

大塚先生の優しい手の感触と雰囲気で、すっかりリラックス( ^ω^ )

2回目以降だと、もっとリラックスして効果が期待できそうです♬

 

 

 

IMG_2476

凪ちゃんは、命の授業に向けてレッスンしていきます!

ハンドラーが指した人に、ハイタッチ!

ノールックじゃなくても良いからね!!笑笑

 

 

IMG_2478

パフォーマンスのJUMPと・・・・

 

IMG_2478

UPもばっちり!!

明日の本番、頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_2485

トトくん、チャーミーちゃん、ルナちゃんのHarborベテラン組は一緒にグループレッスン⭐️

ハンドラーが少し離れたところから指示を出してみます!

 

IMG_2485

これはみんな良い反応・・・

 

IMG_2485

!?!?

 

IMG_2485

ルナちゃん、RECALLじゃなくて、DOWNだったね!!笑笑

 

 

 

IMG_2490

またSITに戻して、今度はなんの指示かな!?

 

IMG_2490

今度はRECALLでした!!みんなこれはばっちりだったね⭐️

ベテランになっても、忘れないように定期的にレッスンはしていこうね(^_−)−☆

 

 

IMG_2492

宇宙くんは、足回りをカットしていきます!

絡まりを解くのには、宇宙くんも協力してね!!

 

IMG_2493

目の周りも綺麗にしましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_2482

終わった後はリフレッシュに外へ!!

お家でも、リフレッシュを楽しめるように、我慢の部分を練習していこうね♬

 

 

IMG_2496

ナインちゃんはおもちくんと一緒にオビディエンスのレッスンをしていこう!!

生後6ヶ月の先輩おもちくんです♬

 

IMG_2500

DOWNの継続中に人が通り過ぎても大丈夫!!

ふたりとも素晴らしい⭐️

 

IMG_53694DD2EB8C-1

RECALLはどうかな?

「COME」のコマンドに反応できたのは、おもちくん!!

 

 

IMG_2503

最後は得意げにハイタッチ✨

いつもレッスンのヤル気100点なおもちくん、今日はいいお手本を見せられたね〜!

 

 

IMG_2487

ナインちゃんはRECALLをもう少し練習してみよう!!

周りの音や動きがきになるけど、ハンドラーのところへ行けるかな??

 

IMG_2487

繰り返し練習して、最後はご褒美としてのおやつも食べられました!!

少しずつharborの環境に慣れて、できることが増えてきました⭐️

 

 

みなさま、本日もご乗船、ありがとうございます。

次回大塚先生の鍼灸デーは、7月20日(水)を予定しております。

体に気になる箇所がある方は、ケアについて相談できるチャンスですので、ぜひご予約くださいませ♬

大塚先生、本日はありがとうございます♪( ´▽`)

 

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました