頭数限定乗船日の朝

大田区にて「命の授業」実施中

 

おはようございます。

今日も綺麗な青い空ですね。

冬は寒くて、苦手ですが、空気は澄んでいて素敵な季節だなと感じています。

 

本日、大田区の小学校にて、「命の授業」実施のため、Harborは頭数限定乗船日となっております。

「命の授業」には、

DOGSHIP選抜犬として。。。

トルク・リロ・ロッキー・海・陸翔・ディアンの

6頭が参加しています!

 

講師はキャプテンが担当しているので、きっと楽しい授業になっているんだろぉな〜と思います!

のちほど、授業の様子はちょこっとお知らせしますね!

 

IMG_8187

チャーミーちゃん、おはよう!

昨夜は、ママの予想通り…

イビキをかいて寝ていたチャーミーちゃん。笑

昨日キャプテンにも言われちゃったけど、私とはちょっと距離が近いんだよね〜笑

リラックスしてるのはいいことだけど、ウーとか、ムキムキはなしにしましょうね!

 

 

 

 

 

IMG_8196

ヨーゼフくん、おはよう!

昨日のフライベートレッスン後、疲れ具合はいかがでしたか?

昨日のレッスンでは、たくさんの犬たちに会って頑張ったみたいだね!

今日も引き続きスマートな散歩を目指して、レッスン頑張ろうね!

 

IMG_8196

ジンジャーちゃん、おはよう!

昨日の夕方、また明日も来るから帰らない〜って言ってたジンジャーちゃん。笑

家に帰ったら、お兄ちゃんたちが、ジンジャーちゃんの帰りを待っていたでしょ!?

お家では、それぞれの役割があると思うので、お家でも、Harborでも、楽しく上手に過ごそうね!

 

IMG_8196

 

ジャーニーくん。おはよう!

昨日、前が見えるように結んでみた3点結び、気に入ってくれたみたいだね!

これで前が見えるから、今日はいつも以上にレッスン頑張れるかな?

 

ということで。。。

今日の午前中は、この4頭で過ごします!

 

IMG_8210

 

午後には、命の授業メンバーのトルクとリロが乗船する予定です!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました