少頭数で

集中レッスンから⭐️

 

IMG_4854

まずは集団レッスンです!

今日は4頭だから、すぐにできるはずですね♬

 

IMG_4854

綺麗に横に並んでくれました⭐️

ジンジャーちゃんとジャーニーくんが間を空けてくれたので、ヨーゼフくんはそこに入りましょう✨

 

IMG_4854

しっかり全員参加できました⭐️

 

 

IMG_4713

みんな集中できていますね!!

継続もバッチリです♬

 

IMG_4713

DOWNもそのままスムーズにできました♬

みんな素晴らしい⭐️

解放コマンドがあるまではそのままで待ちましょうね✨

 

 

IMG_4854

お次はわんわんトレイン🐶

チャミ「今日は私が一番後ろね♬」

チャーミーちゃん、よろしくね!!

 

IMG_4713

わんわんトレインもすぐにできました♬

ヨーゼフくん、先頭をありがとう⭐️

 

IMG_4713

ここでおもちゃの誘惑が!!笑

ジンジャーちゃんとジャーニーくん、動いちゃだめですよ〜〜〜!!

 

IMG_4713

サンタさんも参加して、5頭のわんわんトレイン⭐️

サンタトレインの出来上がりです♬

 

 

IMG_4854

ヨ「サンタさん、クリスマスプレゼントはご飯の回数が1回増えますようにってお願いでもいいのかな?」

ヨーゼフくん、それは無理じゃないかな〜?笑

 

 

IMG_4738

次は個別トレーニングを行いましょう♬

まずは継続の練習です!!

 

IMG_4738

何度か立ち上がりそうになりましたが、すぐに戻して伝えていきます✨

ここまで離れても大丈夫ですね♬

 

IMG_4738

FUNコマンドで楽しくレッスンも⭐️

ハイタッチも上手にできました♬

 

IMG_4738

JUMPもばっちり♬

跳んだあとはアイコンタクトもできましたね👀✨

 

 

IMG_4776

ジャーニーくんはTAKE&DROPの練習です♬

TAKEの指示で勢いよく取りに行って・・・・

 

IMG_4776

勢いよく戻ってきてくれました♬

ジャーニーくん、いいね〜✨笑

 

IMG_4776

ROLLOVERだって勢いよく!!笑

今日もノリノリのジャーニーくんです⭐️

 

IMG_4776

ジャニ「かっこよかったでしょ〜?!」

ジャーニーくん、飛びつくのはダメ!笑

 

 

IMG_4791

ジンジャーちゃんはやる気満々のHUG💓

じゃあ、レッスンを始めましょう♬

 

IMG_4791

練習中のHEELから♬

しっかりハンドラーを見ながら歩くことができていますね✨

更に質を上げていこうね⭐️

 

IMG_4791

継続はどうかな??

動く系が得意なジンジャーちゃん、停止系コマンドもバランスよく練習していきましょう♬

 

IMG_4791

ピヨピヨ聞こえてきたと思ったら・・・

ジンジャーちゃん、サンタさんが倒れてます🎅笑

テーブルの上に置いてあったんだけどなぁ〜!

 

 

IMG_4832

チャーミーちゃんはおやつの誘惑ありでのRECALLから!

頑張ってね!!

 

IMG_4832

COMEの指示で動きだして・・・

あれ、ばっちりおやつのこと見てない?笑

 

IMG_4832

チャミ「気にはなったけど、大丈夫だったわよ!」

チャーミーちゃん、気にせずにこちらに来れるように練習していこうね♬

 

IMG_4832

上手にできたのでハイタッチ⭐️

・・・あれ。

 

IMG_4832

そうそう、そこが正解!

さっきのは見なかったことにしておくね!!笑

 

 

IMG_4890

命の授業組が戻ってきました⚓️

トルク先輩、おかえり!

Harborの統率、お願いしますね♬

 

IMG_4890

LIROくん、お疲れさま♬

久しぶりのHarborを楽しんでいってね✨

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました