個別で散歩レッスン

みんな人気者

IMG_9029

さぁ、ウィルソン先輩と一緒にお散歩レッスンですよ💨

 

IMG_9029

お散歩のお手本も見せてあげてね♬最近ほんとに上手になったよね✨

IMG_9029

レスキューっていう芸人さんを発見!!名前なんだっけなぁ😂笑!!

 

IMG_9029

Marbleくん、信号待ちでDOWNしながら寝っ転がって葉っぱを食べようとしちゃダメです笑笑!!

IMG_9029

隣の先輩は上手に歩いてるよ〜♬良い所を見習ってね!!

IMG_9029

はい、じゃあ行くよ〜!!

・・・・????ストライキ!!??

IMG_9029

なにしてるの〜〜??っていう感じで近づいてきたMarbleくん笑!!気になるよね!!

IMG_9029

いきましぇ〜〜〜ん!!っていうアピールかな笑!?

 

IMG_9044

ほらー行くよ〜!!

芝生からアスファルトの所まで、抱っこして移動した後は歩いてくれました笑!!

IMG_9044

バーニーズが大好きなお姉さんがまた出迎えてくれました⭐️

でも、勢いが凄かったみたい😂笑笑!!

 

IMG_9044

ウィルソンくんも可愛がられて満足そう✨

歩いてきて良かったでしょ笑!!

 

IMG_9044

次はジンジャーちゃんとジャーニーくんのペアでお散歩レッスンへ💨

 

IMG_9044

ジンジャーちゃん良いですね〜ジャーニーくんも同じ位置で歩けたらカッコイイよ⭐️

 

IMG_9044

芝生の広場でコマンドの練習を少し!

ジャーニーくん反応良いですね!!!

 

IMG_9044

ジンジャーちゃんは・・・しぶしぶ笑!!

態度に出過ぎだよ笑笑!!!

 

IMG_9044

DOWNも良い反応のジャーニーくんと、何でやらないといけないの?と表情で訴えるジンジャーちゃんです😂

 

IMG_9074

最後はキッチリ2人で成功です♬

 

IMG_9075

ご褒美として遊ぶのOKに!!!

IMG_9075

その後、小麦ちゃんにも出会えました♬

小麦ちゃんはほんとに優しいんです⭐️

IMG_9075

また出迎えてくれたお姉さん達にご挨拶♬もちろん2人もワシャワシャされて満足♪(´ε` )

 

IMG_9075

嬉しいのはわかったけど、前に出過ぎです笑!!!!

歩いてる時もハンドラーを意識して歩こうね!!

 

IMG_9085

最後はCrew押沢があんずくんと、

 

IMG_9085

京介くんと、

 

IMG_9085

チャーミーちゃんでお散歩レッスンに!!

みんな上手に歩いてね〜♬

 

IMG_9085

あんずくんのリーシがネジネジになってるのが気になるけど笑笑、そのままのペースでいきましょう♬

 

IMG_9085

チャーミーちゃん、そっちじゃないよ〜!!

 

IMG_9092

そうそうリーシが張らないように歩いてね♬

 

IMG_9085

あんずくんを図っているみたいに見えるのは何でしょうね笑笑!?

 

IMG_9092

帰り道もハンドラーに合わせて歩くんだよ〜💨

 

IMG_9092

自分の嗅ぎたい方に行ってしまった京介くん・・・・を見ているあんずくん笑!!

 

IMG_9092

あんず「なんか、あの2人親子みたい!」

 

IMG_9092

チャーミーちゃんがお母さんかな笑!?

ダックスを飼っていた方が、その後ゴールデンを飼うパターンって結構あるんですよ( ^ω^ )

顔の雰囲気が似てるからですかね〜?🐶🐶

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました