個別レッスンと集団レッスン

集中して頑張りましょう

IMG_9114

まずはプチ集団を練習です!!

あんずくんとイリスちゃんはもっと近くに来て欲しいな〜⭐️


IMG_9114

あんずくんは近くに来れたね♬

リーシが見えてるから、イリスちゃんも近くにいるはずなんだけどなぁ笑!!

 

IMG_9101

イリスちゃんはお散歩レッスンのかわりに受け入れの練習です( ^ω^ )


IMG_9101

前回パニックになっちゃったので、さらに慎重にイメージアップをしていきます💨


IMG_9101

耳の中のバリカンもOK〜✨

 


IMG_9101

足裏バリカンも気にせず受け入れられてます♬

 


IMG_9101

ラストの爪切りもオヤツをあげる間隔を短くして行います♪(´ε` )

よく頑張りました⭐️!!

 


IMG_9101

そこにくろまめくんが乗船です!!

 

IMG_9132

3Fでプライベートレッスン頑張ってね⭐️

 

IMG_9107

さぁ、それではみんなで集団レッスンしますよ〜!!!


IMG_9107

用意してる段階で集まっていた5頭です✨

 


IMG_9107

DOWNもバッチリ!!距離感も素晴らしい♬


IMG_9107

さっきの練習で疲れちゃったかな???

 

IMG_9125

あんずくんはまず膝の上から降りてください笑!!

 

IMG_9114

監督さんじゃないので、ウィルソンくんはもっと近くに寄って参加してください笑笑!!

 


IMG_9107

みんな呼んでくるから、ちょっとそのまま待っててね!!!!

 

 

IMG_9114

ウィルソンくんと、あんずくんを連れてきたよ〜〜!!!

 

IMG_9114

あとはイリスちゃんを連れてくれば揃う!!!みんなそのままね!!!!

 

 

IMG_9114

こっちだよ〜〜!!!!頑張れ〜!!!

 


IMG_9114

若干、あんずくんの位置がズレてますが笑!

みんな継続よく頑張りました✨✨

 


IMG_9121

くろまめくんは3Fでオーラルケアの練習を頑張りました⭐️

お家で歯磨きをしていると寝ちゃうそうです♪(´ε` )素晴らしいですね♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました