2019年最後の部活動 AM

くんくん部

おはようございます☀

今日は2019年最後の部活動デー!

午前は【くんくん部】です🐾

今日はとっても賑やかなメンバーが集まりました✨

 

IMG_5087

まずはHarbor集合!

すでにワイワイしてますね!!笑

 


IMG_5087

まず最初は自己紹介から♫

昨今の様子を情報交換します。

今日は7頭の参加&見学犬が3頭です!

 

 

IMG_5089

それでは公園に出発です!

久しぶりの参加のステラちゃん・モニカちゃん・マリスちゃんはおそろいの洋服を着て来てくれました🌼

 

IMG_5089

初乗船の花音ちゃん✨

新しいご家族のお家に来て9ヶ月。

まだドキドキがいっぱいのようだけど

今日はくんくんゲームを楽しんでいってね♫

 

 

IMG_5092

公園に到着!

年内最後、わいわい系で行きましょう!

今日は2つのゲームをします♪

 

IMG_5092

合宿中のチャーミーちゃん、みんなの応援してあげてね!

チャミ「おやつを見つけるのは私とっても得意なんだけどなぁ~」

 

IMG_5092

それではチームに分かれて、さっそくおやつを隠しましょう!!

1つ目のゲームは、『Scent or Sight?』です

犬の嗅覚がどれほど優れているか?飼い主さまに体感いただきます。

今日はチーム戦で行います!

IMG_5092

飼い主さま同士もとっても楽しそう!!

犬たちはもちろん、人も楽しんでいきましょう✨

 

IMG_5092

マリスちゃんはお姉ちゃんの頑張る姿をよーく見ておいてくださいね♫

いつか一緒にやろうね💪

 

IMG_5097

それではくんくんゲームスタートです!!

最初は花音ちゃんから♫

IMG_5097

マークくんは久しぶりのくんくんゲーム✨

ハンドラーははなちゃんが担当です!

しっかり鼻を使っておやつを探しますよ!

 

IMG_5097

犬たちも頑張っていますが、Crew押沢も頑張っています!笑

 

IMG_5097

15歳のななさんも元気よく!!

やる気十分です💪

IMG_5097

コタロウくんはいつも元気さをくんくんにぶつけてください!笑

 

 

IMG_5106

マーゴくんは足元に気を付けてやる気スイッチON!

 

IMG_5106

7ヶ月のマリスちゃんは、はじめてのくんくんです!

さぁキャプテンと一緒にやってみましょう!

 

IMG_5107

2ゲーム目はSearch and Rescue RECALL

人命救助犬の模擬ゲームです。

おやつがあっても、大好きな人の元へ💨

コタロウくん、がんばったね!!

 


IMG_5107

最後は東京タワーの前で記念写真⭐️

2019年最後のくんくん部はいかがでしたか?

2020年もプランしていきますので、みなさまご気軽にご参加くださいね!


IMG_5107

それではHarborに戻りましょう⚓️

ななさん、たのしかったね!また来てね♫

みなさま、来年のご参加もお待ちしております!!


IMG_5087

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました