HOGOKEN TOKYO レポート

BOSS

おはようございます。

今日は夏至で、太陽が出ている時間が1年で、最も長い1日ですね。

風はあるので、コースによっては散歩へ行けるかな?と検討中です。。。

久しぶりに、1階のHOGOKEN TOKYOのレポート!!

昨日、ポメラニアンの保護犬、BOSSくんが、新しい家族候補のご家庭に1週間のトライアルへ行きました!!

1週間のトライアル期間は、お互いにとって大切な時間となります。

BOSSくんにとって、次の幸せへの1歩となりますように!

.

パワフルメンバーが乗船する水曜日!

元気なメンバーが乗船してくれています。

マリンちゃん。おはよう!

合宿も後半戦となりました。

ONとOFFの切り替えが上手になって来たね!

今日もレッスン頑張ろうね!

.

ペロちゃん、おはよう!

ちょっとトイレの失敗は目立ってきています!

いつでもトイレに行けるようにしようね!

.

ポピーちゃん、おはよう!

今日から合宿です!

今日は、大型犬も多いけど、上手に遊んで、レッスンも頑張ろうね!

.

Lionくん、LOUISくん、おはよう!

今日は、パワフルメンバーが集まる水曜日!

上手に遊んで、レッスンもしっかり頑張ろうね!

.

いっちゅくん、おはよう!

トリミングに行って、スッキリお目目くりくりになったね!

今日はパワフルメンバーの中でも、レッスン頑張ろうね!

.

ローランドくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!

協力してお願いしますね!!

.

ルルちゃん、おはよう!

みんなから大人気のルルちゃん。

上手に遊んで、上手に発散してね!

.

Stormy くん、おはよう!

2週間ぶりで、元気いっぱいだね!

遊びはほどほどで、レッスン頑張ろうね!

.

雪男くん、べべくん、おはよう!

今日も賑やかな水曜日だけど、この中で、レッスン頑張ろうね!

トイレ、シートで頑張ろうね!

.

安全第一で出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました