散歩へ

ハンドラ―を変えながら

 

IMG_5156

それでは散歩レッスンに出発です!

今日は9頭と4人の13頭の群れです🐶

マークくんとショコラちゃんは浜竹さんと🐾

 

IMG_5156

みんな、ハンドラーを意識しながら歩きましょう♫

ジンジャーちゃんとジャーニーくん、ひゃっほいしないようにね!!笑

 

IMG_5156

Marbleくんは、周りからの注目を集められるようなかっこいい歩きをお願いします✨

信号待ちはSITできましたね!

 

 

IMG_5134

ここでハンドラーチェンジ!

ジンジャーニー姉弟はmarbleくんと歩きましょう♫

 


IMG_5134

ヒメちゃんとヨーゼフくん、犬には会えるかな??

チャーミーちゃんはCrew押沢にハンドラーチェンジ🐾

レディーらしくね🌹

 


IMG_5134

レディーらしくね!って言ったばっかりなのに!!笑

リーシを張らずに歩きましょう✨

 

 

IMG_5134

ヒメちゃんとヨーゼフくん、いい調子♫

ハンドラーとペースを合わせて降りようね✨

 

 

IMG_5134
ショコラちゃんとマークくんも、駆け下りないで慎重に!

上手です♫

 

 

IMG_5134

信号待ちをしている仲間たちが!!笑

みんなこっちを見てますね~👀

かわいい😍笑

 

 

IMG_5134

ここでまたまたハンドラーチェンジ!

ショコラちゃんはキャプテンチームで🐾

ヒメちゃん、まっすぐ歩きましょうね!笑

 

 

IMG_5151

みんなスイッチON?!

誰がスイッチを入れさせちゃったのかな~?笑

 


IMG_5151

落ち着いたようなので、その調子で歩きましょう♫

ね!ジンジャーちゃん!笑

 


IMG_5151

ジン「ねぇねぇ、チャーミーちゃん遊ばない?」

ジンジャーちゃーーーん!!笑

 


IMG_5151

チャミ「私は今優雅に歩く練習中なの✨」

チャーミーちゃん、その調子です🐾

 


IMG_5151

ヨーゼフくんとヒメちゃんも仲良く歩いていますね♫

歩きながらこしょこしょ話?笑

 

 

IMG_5134

芝生に到着!!

あれ、ヒメちゃん?笑

 


IMG_5134

ヒメちゃーーーん!!笑

リーシが絡まってぐっちゃぐちゃだよ!!笑

全く気にしてないヨーゼフくんも凄いです🤣

 

 
IMG_5145

ショコラちゃんは浜竹さんチームへ戻りました♫

マク「誰と一緒でも上手に歩くんだよ!」

マークくん、たくさん教えてあげてね✨

 

 

IMG_5145

ジャーニーくん、ちょっと引っ張りすぎですよ~!

ハンドラーに合わせて歩きましょう!

 

IMG_5145

ヒメちゃんも落ち着いたかな?

みんなと一緒だとついついテンションが上がってしまう子もいるので、

そんな時こそ周りを見ることが出来るよう協調性をUPしていきましょう!

 

 

IMG_5145

ヨーゼフくん、今回は犬に会えなかったね💦

あとでまたリベンジしましょう!!

 

IMG_5145

本日の集合写真⭐️

みんなどこ見てるの?笑

 

 

IMG_5163

ジン「ひゃっほーい✨」

ジンジャーちゃん、今日はテンション高めだね!!笑

 

 

IMG_5162

ジン「大丈夫かなぁ、あの子・・・💦」

M「本当だ・・・」

ジンジャーちゃんとMarbleくん、どうしたの??

 

 

IMG_5142

ジャニ「お姉ちゃんと離れちゃった・・・」

ジャーニーくん、そんなへっぴり腰にならなくても!笑

お姉ちゃんがいなくても楽しく歩けるようにしようね!!

 

 

IMG_5159

ゴエモンさんはリラックスタイム♫

午後のレッスン、頑張ろうね💪

 

 

IMG_5163

チャーミーちゃんとMarbleくんは仲良くお昼寝?

 

 

IMG_5165

ヒメ「ランチの時間まで起こさないでね💤」

 

 

ロゴ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました