にぎやかDAY

12頭のクラスメイト

おはようございます!

今日はクラスメイトが12頭の超にぎやかDAY!!

Harbor BIG3も揃い、いつもよりHarborが狭く感じます🐶

クラスメイトとの距離感もいつもより近くなるので、

みんな周りを見て、上手に過ごしてくださいね♫

 

IMG_9461

チャーミーちゃん、おはよう!

今日は賑やかになりそうだから、注意をするときは伝わるようにお願いしますね✨

隙を見てこっそり盗み食いをしないように!笑

 

IMG_9470
ゴエモンさん、おはよう!

今日で合宿最終日⭐️

今日ものんびり、リラックスして過ごしてね♫

 

IMG_9470

ショコラちゃん、おはよう!

昨日はぐっすり眠れたかな?

今日もレッスンがんばろう!!

 

IMG_9476

豆太くん、おはよう!

今日はのんびりできるまでに少し時間がかかりそうかな?

後輩への指導はほどほどにお願いしますね!笑

 

IMG_9470

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日もレッスンに積極的に参加お願いしますね✨

みんなをまとめてください💪

 

IMG_9470

Marbleくん、おはよう!

今日はウィルソン先輩がいるから、いたずらは少ないかな?笑

かっこいい振る舞いを勉強して帰りましょう♫

 

IMG_9470

ウィルソンくん、おはよう!

今日はBIG3が揃うので、かっこいい所を見せてくださいね⭐️

後輩指導もおねがいします!笑

 

IMG_9470

このはちゃん、おはよう!

今日はプライベートレッスン頑張ろうね!!

雨は大丈夫そうですね!! 

    

IMG_9486

るいくん、おはよう!

さあ、今日からがっつりレッスンしていきますよ~~!笑

疲れてレッスン拒否しないようにね!笑

 

IMG_9477

Lillyちゃん、おはよう!

今日は刺激が多い日になりそうだけど、頑張ろうね!

集団レッスンは最初から参加できるかな??

 

IMG_9313

ヨーゼフくん、おはよう!

今日は賑やかな一日になりそうだから、統率をお願いしますね!

外でのレッスンも楽しみだね♫

 

 

 

それでは今日も元気よく出航です⚓️

ロゴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました