午前から集中して⭐️

集団レッスンと個別レッスン

 

IMG_5425

最初は集団レッスンを行いましょう♬

今日は6頭なので、あっという間にできちゃうはずですよ⭐️

 

IMG_5425

まずはSIT!!

LABI、久しぶりの乗船だけどしっかりね!!泣

 

IMG_5425

あんずくんも甘えるのはまた後で!!

参加できるかな?✨

 

IMG_5425

ちびっこ2頭・・・笑

向きが違いますよ!!笑

 

IMG_5425

あんず「ほっと一息!」

あんずくん、まだ終わってませんよ!!笑

 

IMG_5425

次はDOWN!!

みんな良い距離感でできました♬

 

 

IMG_5466

続いてわんわんトレイン🐶✨

ささっとできちゃうはずだけど、どうかな??

 

IMG_5466

ジャーニーくん!!笑

チャーミーちゃんもちょっとびっくりした顔してるよ😂

 

IMG_5466

気を取り直してもう一度♬

背の順に並んでいきます⭐️

 

IMG_5466

今日は特別にヨーゼフくんが先頭です♬

6頭のトレインの出来上がり〜✨

 

 

IMG_5486

それでは個別トレーニングに移りましょう♬

チャーミーちゃんは受け入れの練習から!

保定はムキムキせずに受け入れられました✨

・・・ちょっと変な格好だけど😂

 

IMG_5486

オーラルケアの受け入れもばっちりだね✨

歯石・歯周病にならないようにケアしていきましょう♬

 

IMG_5486

頑張った後は、TAKE&DROP♬

トレーニングと発散を兼ねて練習です!!

 

IMG_5486

TAKEの指示でPULLERを取ってくることができました♬

さすがレトーリーバーのチャーミーちゃん✨

 

IMG_5486

次はあんずくん!!

ちょっと自由度が高めなので、オビディエンスで集中しましょう⭐️

 

IMG_5486

RECALLはハンドラーが背を向けた状態でもできました♬

ハンドラーの正面を理解していますね✨

 

IMG_5486

プチ集団レッスンも!!

あんずくんの大好きなヨーゼフくんに協力してもらいました♬

 

IMG_5486

DOWNでこの距離感に✨

いちゃいちゃするのはレッスン以外にしてね♬笑

 

 

IMG_5553

ヨーゼフくんはFUNコマンドも✨

ヨー「ハイタッチはこうして・・・」

 

IMG_5553

ヨー「こう!」

ちょっと慎重すぎる気がしますが、OKです!!笑

 

IMG_5553

JUMPは最近で一番のやる気を見せてくれました!!✨

高くJUMPができましたね♬

 

IMG_5553

足の下をくぐるTHROUGHもばっちり✨

 

 

IMG_5568

ジャニ「ぼくは今、SITの継続中です!」

ジャーニーくん、ハンドラーを見ましょう!笑

 

IMG_5568

DOWNの継続もばっちりだね♬

ハンドラーが背中に向かっても動かずにその場で待てました⭐️

 

IMG_5568

FUNコマンドの練習も♬

自撮り!!

・・・ちょっと勢いよすぎない?!笑

 

IMG_5568

ジャニ「でもお姉ちゃんこうやってやってたよ!」

頭に突っ込まないようにね!!笑

 

IMG_5568

ジンジャーちゃんはHEELの練習です!!

だいぶ位置が綺麗になってきました✨

 

IMG_5568

後ろに下がっても、そのままついてくることができていますね!!

HEELポジションをキープできています⭐️

 

IMG_5568

ジン「ねぇねぇ他には〜?!」

ジンジャーちゃん、楽しそうだね〜!笑

 

IMG_5568

ジンジャーちゃんにも自撮り!を披露してもらいました♬

ちょっと勢いが良すぎたから、もっと丁寧にできるように練習していこうね⭐️

 

 

IMG_5624

LABIはオビディエンスの練習から!

今日のハンドラーはみやぞんです!

カメラを見ないでハンドラーを見てください😂笑

 

IMG_5624

継続も!!

ぐるっと一周回っても動きません♬

 

IMG_5624

毛がボサボサくるくるちりちりだったので、ブラッシングも!笑

 

IMG_5637

ジン「なんだかとってもいい匂いがする〜♬」

あれ、ジンジャーちゃん、それはギリギリですよ〜!笑

 

IMG_5637

チャミ「わ、わたしは何もしてないわよ!💦」

CREWのランチをペロッとしたことは、秘密にしておいてあげるね!!笑

(しっかり反省して、その後は何もなく過ごせました!笑)

 

IMG_5637

あんず「そんなことよりも膝の上が一番いいのに、みんなわかってないな〜」

あんずくん、膝の上でまったりできて良かったね♬

 

 

IMG_5646

命の授業も無事終了!

みんなで給食です♬

 

IMG_5646

美味しそう〜♬

お腹いっぱいになったトルク&Liroも、午後乗船です⚓️

 

 

IMG_5649

トルク「お腹いっぱいなのはパパ達だけ!!」

トルクくん、Harborに戻ってきたらおやつあげるから〜!笑

 

午後はみんなで散歩レッスンへいきましょう⭐️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました