午前中に散歩へ💨

順番に⭐️

 

IMG_5787

それでは順番で散歩レッスンへ行きましょう💨

まずはYUUくんと・・・

 

IMG_5787

Marbleくん!

上手に歩きましょう🐾

 

IMG_5787

YUUくん、匂いが気になるかな??

「ここの匂いが嗅ぎたい!」や、「マーキングしたい!」等の要求には、許可制にできると良いですね♬

許可制にすることにより、犬ペースの散歩ではなく、こちらが主導の散歩になりますよ⭐️

 

IMG_5787

ワンサイドで⭐️

その調子です♬

 

IMG_5787

芝生広場に到着!

外の刺激がある中でコマンドの練習です♬

SITの反応はバッチリですね⭐️

 

IMG_5787

Marbleくんも落ち着いてできましたね♬

今日は急に寒いけど、Marbleくんにとっては丁度いいかな?!

 

 

IMG_5794

次はジンジャーちゃん♬

今日は落ち着いて歩けるかな?

 

 

IMG_5794

ジャーニーくんはクラスメイトと一緒じゃないと上手に歩けるとの噂です⭐️

誰と一緒でもしっかり歩けるよう、練習していきましょう!

 

IMG_5794

気になるところは姉弟一緒!笑

本当に仲良しだね〜😊

 

IMG_5794

くっつきすぎるとプレイタイムが始まってしまうので、あえて離れてコマンドの練習です!

SITはバッチリ♬

 

IMG_5794

DOWNもスムーズにできました!

ジンジャーちゃん、もう少し集中スイッチが入ると良いですね♬

 

IMG_5794

並んで写真も撮りましょう⭐️

外でのコマンドがスムーズにできるようになると、出かけた先で写真もとりやすくなりますよ♬

 

IMG_5794

上手にできたのでご褒美タイム✨

スタートとストップはハンドラーの指示に従うんですよ♬

 

 

IMG_5830

次はチャーミーちゃんと・・・

 

IMG_5830

ウィルソンくんのBIG2で歩きましょう🐾

 

IMG_5830

芝生広場に到着したので、コマンド練習を♬

いい笑顔ですね〜⭐️

 

 

IMG_5830

まずはSIT!

素晴らしい反応です♬

 

IMG_5830

DOWNもスムーズにできました!

今日もみんなの注目を浴びています⭐️

 

IMG_5830

後半はワンサイドで♬

今日はストライキを起こさなかったウィルソンくん、頑張ったね!!笑

チャーミーちゃんも大好きなCREW井田と一緒に歩けて良かったね〜✨

 

 

IMG_5844

最後はヨーゼフくんとハッピーくん!

ハピ「押沢さんとじゃないなんて聞いてないッピー!!」

ハッピーくん、誰と一緒でも楽しく上手に歩きましょうね!笑

 

 

IMG_5844

一歩後ろのところでマークくんも♬

散歩上手なマークくん、リーシは張らないで歩くことができるので、

ペースを合わせるようにしていこうね⭐️

 

IMG_5844

ちょっと離れすぎじゃない?!笑

マク「ハッピー先輩、待ってください〜!」

ハピ「ぼくについて来るんだッピー!!」

 

IMG_5844

ヨーゼフくんは犬を発見!!

スルーできました♬

 

 

IMG_5851

3頭でSIT⭐️

みんなしっかり集中できていますね♬

・・・ハッピーくん、そんな顔しないで😂

 

IMG_5844

DOWNもできましたね!!

コマンドに強くなってきた3頭です🐶

 

IMG_5844

散歩中の犬とも挨拶できました♬

ヨーゼフくん、素晴らしい〜✨

 

 

IMG_5837

たぬちゃんはキャプテンと一緒に歩いてHarborへ♬

 

IMG_5837

たぬ「楽しみ〜♬」

たぬちゃん、Harborで待ってるよ〜⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました