クリスマスウィーク🎄

🎅サンタさんからプレゼント🎁

おはようございます!

いよいよクリスマスまであと一週間♬

各地でイルミネーションやクリスマスイベントが行われていますね🎄

ということで、Harborでも毎年恒例クリスマス特別企画を行います✨

クリスマスプレゼント期間中乗船、乗船してくれた子全員がくじ引きを引くことが出来ます🌟

どんなプレゼントがもらえるかは、くじ引きを引いてからのお楽しみ!

TAXI乗船の場合はCREWがかわりにくじ引きを引きますよ⚓️

週に一度のチャンスを逃さないでくださいね💪

期間は本日から25日までです✨

サンタさんに願いが届きますように。

それでは今週も楽しく元気に過ごしましょう♫

 

IMG_9997

チャーミーちゃん、おはよう!

週末はキャプテンと上手に過ごせたかな?

合宿も残すところあと1日です♬

ほめられる回数を増やせるよう頑張ろうね!

 

IMG_9997

ハッピーくん、おはよう!

名前の通りハッピーなクリスマスが迎えられるといいね♬

先輩としてお手本となるような行動をお願いします笑!!

 

IMG_9997

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今年のサンタさんからのプレゼントはなにかな?

素敵なプレゼントがもらえるよう、いい子で過ごしましょうね!

 

IMG_9997

Marbleくん、おはよう!

サンタさんへのお願いは決まったかな?

サンタさんが来てくれるよう、今週も頑張ろうね💪

 

IMG_0019

ショコラちゃん、おはよう!

Harborで過ごす初めてのクリスマスシーズン🎄

たくさん楽しんでくださいね♬

 

IMG_0019

ヒメちゃん、おはよう!

今日もとっても元気ですね~✨

興奮しすぎないよう、リラックスして過ごしてね🌟

 

IMG_0019

るいくん、おはよう!

今日も頭と体をたくさん使いましょう!

シェイプアップも頑張ろうね!笑

 

IMG_0019

Lillyちゃん、おはよう!

今日は集団レッスンに参加できるかな?

素敵なレディー目指して、今日も頑張ろう!

 

IMG_0019

コタくん、おはよう!

久しぶりの乗船です⚓️

先輩たちから、いろんなことを学んでね✨

 

 

IMG_5950

ヨーゼフくん、おはよう!

寒くなってきたけど、体調はばっちりかな?

ゆっくり休みながら、今週もレッスン頑張ろうね!

 

 

IMG_0012

ナイストラ〜イ笑笑!!!

って、ラグビーの試合じゃありませんよ、Marbleく〜ん🏉

ラグビーはしませんが、色々なことにトライしていきます💨

ロゴ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました