今朝のHarbor⚓️

そんなに前だったかな!?

皆さま、おはようございます!

12月18日を調べると、1997年東京湾アクアライン開通と出てきました!!

もう20年以上経つんですね!!!ついこの前の事のような気が笑笑!!

最初、通るのに片道4,000円ぐらいかかった記憶が💦往復で8,000円ε-(´∀`; )

便利になっても値段が高いと・・・使われないですよね笑!!

今は片道800円になったのでたまにアクアラインを通って、トルクと袖ヶ浦の方に行ったりしてます♬

 

IMG_0104

Marbleくん、おはよう!

今日もヤンチャっぷりがすごいけど笑、ハンドラーに集中してお散歩は上手に歩こうね💨

 

IMG_0104

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

ジャーニーくんの髪の毛が寝癖みたい😂ジンジャーちゃんはHEELを今日も練習しよう!!・・・吠えちゃダメだよ笑!!

 

IMG_0104

メリちゃん、ハルちゃん、おはよう!

今日もHarborで穏やかに過ごせるかな??集団レッスンにも参加してみよう⭐️

 

IMG_0104

オセ郎くん、おはよう!

お家でのお散歩も上手に過ごせる時もあるから、練習のレベルを上げていこうね♬

 

IMG_0104

ピースくん、くぅくん、おはよう!

今日もいつも会えるメンバーとは違うけど、みんなと仲良く過ごせるかな??集団レッスン頑張ろう⭐️

 

IMG_0104

ヨーゼフくん、おはよう!

今日もお散歩練習頑張ろうね♬犬がいっぱいいる夕方に行くから少し待っててね笑!!

 

IMG_0119

クーちゃん、おはよう!

集団レッスンに参加して頑張ろうね!!お散歩はMarbleくんと一緒に行くからね( ^ω^ )

 

今日も賑やかなHarborです♬

午前と午後に分けてお散歩レッスンに行く予定です⭐️

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました