後半チーム⭐️

散歩レッスンと個別トレーニング

 

IMG_6358

まずは集団レッスンです!!

サクッと行いましょう!!

 

IMG_6358

SITですよ!!笑

なんだか独特な距離が!笑

 

IMG_6358

クーちゃん、頑張れ!!

 

IMG_6358

次はDOWN!

今日はサクサクっといきますからね!!笑

 

IMG_6327

後半チームの散歩レッスンスタートです⭐️

メリハル姉妹、いってらっしゃーい!!

ハルちゃん、ちょっとぐいぐいですよ!!笑

 

IMG_6327

一列で歩いているのかな??笑

その調子です✨

 

IMG_6327

午後は犬がたくさんいますね〜♬

メリちゃんとハルちゃんは、人から大人気でした💓笑

 

IMG_6327

やっぱりハルちゃん、ぐいぐいじゃない?!笑

群れの意識をして、まとまって歩けると良いですね♬

 

 

IMG_6354

次はヨーゼフくん!

マンツーマンでいってらっしゃい♬

黄色の絨毯、綺麗だね〜⭐️

 

IMG_6354

犬がたっくさん!!

ちょっとテンションは上がってしまいますが、

声は出ません!!

ヨーゼフくん、頑張ったね!!

 

IMG_6354

SITの指示にも反応できました!

あとはその興味もハンドラーに意識を向けたらさらにGOODです✨

 

 

IMG_6356

次はオセ郎くん♬

リーシの緩み具合がばっちりです!!

 

IMG_6356

オセ郎くんは黄色の階段を下りましょう♬

 

IMG_6356

目の前にポメちゃんが!!笑

お母さんが積極的(半強制的笑)に挨拶してくれました!

オセ郎くん、上手に挨拶できましたね♬

 

 

IMG_6327

前半散歩に行ったみんなは、個別トレーニングです⭐️

ジャーニーくんはPUSH UPの反応、ばっちりです!!

 

 

IMG_6327

バイバイは・・・

両手バージョン?!笑

 

 

IMG_6327

WALKは、おやつがなくてもできるようになってきましたね♬

誰とでもできるよう、練習を続けていきましょう!!

 

 

IMG_6237

ピースくんはオビディエンスの確認です!!

ちょっと周りが気になるけど、SITはできました!!

 

IMG_6237

なかなか集中ができなかったので、リーシをつけて練習です!

DOWNも、促してあげるとできました♬

そわそわしてしまって練習に集中できないときは、行動を制限してあげることも大切です⭐️

途中でできないから終わり!ではなく、必ず出来てから終わりにしてあげましょう!!

 

IMG_6237

くぅくんは継続の練習です!

後ろをぐるっと回っても・・・・

 

IMG_6237

離れても大丈夫!

頑張りましたね⭐️

 

IMG_6237

最後は兄弟で一緒にSIT!!

ピースくん、くぅくん、がんばりましたね♬

 

IMG_6237

クーちゃんは保定の練習から!

だいぶ受け入れできるようになりました♬

 

IMG_6237

フローリングの上でもSIT!!

できるじゃーん♬

 

IMG_6237

最後はハイタッチ!!

ちょっとずれてるけど!!笑

 

 

IMG_6321

ジンジャーちゃんはHEELの確認から♬

しっかりハンドラーを見ていますね👀

 

IMG_6321

ROLLOVERはどうかな?!

あれ、ブレイクダンスみたいになっちゃってるよ!!笑

 

IMG_6321

そうそう、それが正解♬

ジンジャーちゃん、今日もノリノリですね✨

 

 

IMG_6252

MarbleくんはSITの継続を!!

疲れてもDOWNしちゃだめですよ〜♬

 

IMG_6252

後ろに回っても大丈夫♬

動かずにその場で待てました!!

 

IMG_6252

最後はDOWNで♬

Marbleくん、お疲れ様⭐️

 

 

IMG_6336

M「レッスン頑張ったから、甘え攻撃!!」

Marbleくん、ソファーはダメ!!笑

 

IMG_6336

オセ「そこはダメなんだよ!Harborルールだよ!」

 

IMG_6336

ジャニ「Marbleくんが良いならぼくも〜♬」

ジャーニーくん、先輩らしくね!!笑

 

IMG_6336

オセ&M「先輩、それはいいんですか?」

ジャニ「ぼくだけOKなの!」

だめです🙅笑

 

 

IMG_6354

オセ郎くんはMarbleくんを説教中。笑

オセ「だめなんだよ!ルールを守らないと!」

M「はーい・・・」

Harborでは先輩が後輩を指導する光景がよく見られます!

犬は犬同士での学びが一番経験になるんですよ⭐️

Marbleくん、たくさん学んでね!!笑

 

 

IMG_6363

ダブルクーがクッションをシェア!笑

仲良くしてくださいね♬

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました