急に寒い(;_;)

暖かくして🔥

おはようございます!

今日はいきなり寒いですね💦

昨日暖かかった分、今日は特に寒く感じます😂

部屋の温度は、人が快適な温度に設定してあげてくださいね⭐️

室温が暖かくても、床が冷たいこともあるので、

マットやクッションなどを敷いてあげてくださいね♬

Harborでも、クッションを置いてありますが、毎日大人気です!笑

それでは今日も、元気に出航です⚓️

 

IMG_0212
京介くん、おはよう!

京介くんはみんなより体が地面に近い分、お腹が冷えないようにね!!笑

今日もレッスン頑張りましょう♬

 

IMG_0212

アンコくん、おはよう!

今日は合宿前最後の乗船です!!

しっかりHarborのルールを再確認していってくださいね♬

 

 

IMG_0212

Marbleくん、おはよう!

今日もしっかり学んでいきますよ〜♬

ソファーの上は禁止ですからね!!笑

 

 

IMG_0212

ウィルソンくん、おはよう!

今日も散歩ではみんなの視線を独り占めかな?!笑

かわいい笑顔で、今日もレッスン頑張ろうね!

 

IMG_0212

マークくん、おはよう!

今日は集団レッスンのハンドラーをしっかり見てくださいね!!笑

マークくんはやるときはやる男だと信じています!!笑

 

IMG_0233

ジンジャーちゃん、おはよう!

今日も外の音は気にせず過ごしましょう⭐️

声は出さなくても、楽しく過ごせるはずですよ♬

 

IMG_0233

ジャーニーくん、おはよう!

今日もMarbleくんとのアピール合戦頑張ってね!笑

でも、先輩らしく振舞うことも忘れずに!!

 

IMG_0233

ヨーゼフくん、おはよう!

いよいよ毎日乗船も残り数日!!

最後の追い込み頑張りましょう⭐️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました