午後は散歩へ!!

群れの意識を持って⭐️

 

IMG_6838

それでは出発です💨

チボーくんとMarbleくん、一緒に仲良く歩こうね♬

 

IMG_6838

チボーくん、まっすぐ!!笑

クラスメイトがいるとついテンションが上がっちゃうんだよね!笑

 

IMG_6838

コタロウくんとYUUくん、キャプテンのペースに合わせて歩きましょう🐾

 

IMG_6838

信号待ちはSITかDOWNができるとよいですね♬

スマートに待ちましょう⭐️

 

IMG_6838

リーシを張らずに歩きます!

ハンドラーを意識してみてね⭐️

 

IMG_6838

芝生広場に到着!

今日は犬も多いです🐶

 

 

IMG_6847

YUUくん、スルーできました✨

素晴らしい〜♬

 

 

IMG_6828

信号待ちはスマートに・・・

Marbleくん!!笑

チボ「やっぱり散歩は楽しいボー⭐️」

 

 

IMG_6847

続いてジンジャーニー姉弟!!

かっこいい散歩、できるかな?

 

IMG_6847

OKが出たのでプレイタイム開始!!!

盛り上がりすぎて靴下が脱げちゃってる!!笑

 

IMG_6847

リーシもぐるぐるに!!笑

激しいね〜!笑

終わりの指示が出たら、終わりですよ⭐️

 

IMG_6847

リリーちゃんはマンツーマン散歩🐾

とっても上手に歩くことができています♬

 

IMG_6847

ハンドラーが止まったら、SITもできていますね⭐️

リリーちゃん、素晴らしい!!

 

IMG_6847

ハンドラーを変えても、同じように上手に歩けています!!

今度はクラスメイトと一緒に歩いてみようね〜♬

 

 

IMG_6828

放課後・・・

コタ「ぼくこれからセドナだから、遊ぼうよ!」

コタロウくんからのお誘いにMarbleくんは?

 

IMG_6828

M「遊ぶ!」

すっかり仲良しさんになりましたね⭐️

 

 

IMG_6861

YUU「ぼくの評価、全部5にして!」

YUUくん、不正はダメですよ🙅笑

 

 

IMG_6864

ジンジャーちゃんは今日も満足そうですね♬

 

IMG_6856

リリーちゃんは膝の上で一緒にブログ作り⭐️

今日の出来栄えはどうですか?!笑

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました