午後はHarborで

個別トレーニング⭐️

 

IMG_6900

オセ郎くんは、オビディエンスの確認です⭐️

DOWNはとっても上手にできました!!

 

IMG_6900

SITでぐるっと一周しても大丈夫♬

しっかり継続できています!

 

IMG_6900

FUNコマンドのSPINもとっても上手にできました!!

勢いも良いですね!!笑

 

IMG_6900

豆太くんもFUNコマンドで楽しくレッスンです♬

THROUGHはばっちりですね✨

 

IMG_6900

SPINもノリノリです⭐️

 

IMG_6900

ハイタッチはつい両手になってしまうくらいの勢いでした!!笑

豆太くん、今日は超ハイテンションな日だったね!!笑

 

 

IMG_6925

Marbleくんは継続の練習です!!

 

IMG_6925

SITの継続は少しずつ上達していますね⭐️

後ろに回っても大丈夫です♬

 

IMG_6925

ハイタッチはおやつが欲しいとちょっと適当になってしまうので、

丁寧に行っていきます♬

 

IMG_6925

ジンジャーちゃんはHEELから⭐️

しっかりハンドラーのことを注目できています👀

たるの間を使って、正しい位置を伝えていきますよ✨

 

IMG_6925

歩いている最中もしっかり見ることができています!

ジンジャーちゃん、良い調子⭐️

 

IMG_6925

継続も練習しましょう⭐️

ジンジャーちゃんは動きたいタイプなので、

停止系コマンドもしっかり練習していきます!

レッスンはバランスよく行っていきましょう♬

 

 

IMG_6939

Lillyちゃんもオビディエンスの練習です!

集中スイッチも入りました✨

 

IMG_6939

RECALLもしっかり足元まで来てSITできましたね♬

気になる音があってもスルーできるかな??

 

IMG_6939

スリッカーは(顔まわり)の受け入れがあまりよくないので、

練習していこうね!!

わがままガールはもう卒業です!!笑

 

 

IMG_6988

マークッピーペアは、クリスマスバージョンのオビディエンスを!笑

結構強めの刺激だと思うのですが・・・

ハピ「目の前におやつがあればなんでもできる!」

ハッピーくん、それも才能です!!笑

 

IMG_6988

DOWNもスムーズです♬

マークくん、隣のハッピーくんが全く気にならない様子です😂

 

IMG_6988

COMEの指示にも、スムーズに反応できました♬

まっすぐこちらに来れています✨

 

IMG_6988

次はマークくんの番です♬

豆「マークくん、それ似合うね!」

マク「本当〜?!✨」

 

IMG_6988

上手にSITができました♬

マークくん、とっても似合ってるよ!!笑

 

 

IMG_7020

ジャーニーくんはHEELの練習です♬

ハンドラーの隣を、ペースを合わせて歩きます🐾

 

IMG_7020

HEELはハンドラーが止まったら止まるゲームですね✨

上手にできています♬

 

IMG_7020

最後はWALK⭐️

まだおやつがないと継続して歩くのが難しいので、

少しずつ練習していきましょう♬

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました