個別で散歩へ♬

前半と後半に分けて🎄

 

IMG_7050

それではMarbleくんは散歩レッスンに出発です💨

後でセドナクルーズを行うので、先に行こうね♬

 

IMG_7050

芝生の上ではオビディエンスの確認です⭐️

SITはスムーズにできました♬

 

IMG_7050

DOWNもできました!!

おやつなしでも大丈夫ですね♬

いろいろな誘惑の多い外でも、ハンドラーの指示にすぐ聞けるとかっこいいですね✨

 

IMG_7050

上手にできたので、ご褒美に走りましょう⭐️

楽しそうだね〜♬

 

IMG_7055

本日乗船のメンバーが全員揃ったので、集団レッスンを始めましょう✨

ささっとできちゃうかな?!

 

IMG_7055

京介くんも樽の中から出てこれました⭐️

あれ、一頭少ない?!

 

IMG_7055

ヨーゼフくん、キャプテンの隣でまったりしてたのかな?!笑

参加お願いします♬

 

IMG_7055

全員揃ってSIT!!

素晴らしい✨

 

 

IMG_7068

DOWNはどうかな〜?

 

IMG_7068

ヨーゼフくんもハッピーくんもおやつをガン見👀笑

DOWNできるはずですよ!!笑

 

IMG_7068

そうそうその調子♬

頑張れ〜✨

 

IMG_7068

全員揃いました⭐️

しかも密集度がすごい!!笑

頑張りましたね♬

 

 

IMG_7118

次はジンジャーちゃんとジャーニーくんです!!

ジャニ「るいくん、プライベートレッスン頑張れ〜!」

るいくんはプライベートレッスンです♬

 

IMG_7118

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも外でコマンドの練習です!!

ジンジャーちゃん、ちょっと不満気?!笑

 

IMG_7118

後ろのゲートボールが気になる様子・・・笑

DOWNができたら、ハンドラーに注目できるともっと良いですね♬

 

IMG_7118

芝生広場でもSITできました!!

後ろにツリーの服を着た子が気になっていましたが、

なんとかハンドラーに集中できました!笑

 

IMG_7118

ジンジャーちゃん、良い表情です♬

ジン「楽しくてついついひゃっほいしちゃうのよね〜!」

ジンジャーちゃん、スマートな散歩を目指そうね!笑

 

IMG_7118

ジャーニーくんも、上手に歩きましょう⭐️

ぐいぐい引っ張るのは禁止です🙅

 

 

IMG_7104

散歩後半組のハッピーくんは継続の練習です!

SIT継続中にサンタさんが降ってきても、動きません🎅笑

 

IMG_7104

くるっと後ろを向いても大丈夫⭐️

すごい角度だけど、きつくない?!笑

 

IMG_7104

おやつが目の前にあっても、頑張りました♬

ハピ「かっこいい男は目の前におやつがあっても食べないッピー!」

 

IMG_7104

京介くんもオビディエンスの確認から♬

コマンドの反応はばっちりですね✨

 

IMG_7104

ROLLOVERもとってもスムーズになってきました!

言葉だけでもできそうですね♬

 

IMG_7104

最後はハイタッチ!

午後は散歩に行こうね〜♬

 

 

IMG_7126

ヨーゼフくんは継続の練習です!

今日はヨーゼフくんの周りをぐるっと一周できるよう練習です♬

 

IMG_7126

最初は自信をつけてあげられるよう、ギリギリのところで戻ってご褒美をあげます✨

少しずつ角度をつけていき、最後は360度に成功しました♬

スムーズにできるよう、練習していこうね⭐️

 

IMG_7126

最後はハイタッチ!・・・握手?おて?笑

とっても慎重なハイタッチでした😂

 

 

IMG_7125

るいくんは東京タワーの下でレッスンです🗼

 

IMG_7125

車の中でも紳士らしく過ごせるよう、頑張ろうね♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました