後半も出発!

リラックスタイムも挟みながら♬

 

IMG_7130

ジャーニーくんとるいくんはイチャイチャ💓笑

るいくんは遊ぶのが上手だね〜♬

 

 

IMG_7134

ヨーゼフくんはマットの上でのんびり⭐️

 

 

IMG_7170

ハッピーくん、京介くん、るいくんの後半チームも出発です💨

ペースを合わせて歩けるかな?

 

IMG_7170

信号待ちはみんなでギュッとなってます😂笑

犬がいるから気になるのはわかるけど・・・

仲良しだね!!笑

 

IMG_7170

リーシは張らないように歩きましょう🐾

前過ぎても後ろ過ぎてもNGです🙅

ハンドラーのペースと合わせてね♬

 

IMG_7170

途中で豆柴のパピーちゃんと遭遇!

上手に挨拶ができました⭐️

 

IMG_7170

京介くんもばっちりだね!!

 

IMG_7170

それではかっこよく並んでHarborに戻りましょう♬

 

 

IMG_7176

ヨーゼフくんはマンツーマンで♬

犬に会えるかな〜??

 

IMG_7176

上手に歩くことができていますね⭐️

リーシの緩み具合はばっちりです!!

 

 

IMG_7180

犬を発見!!

スイッチは入りません♬

ヨーゼフくん、偉い!!

 

IMG_7180

DOWNの指示にも従うことができました✨

素晴らしい!

よくがんばりました♬

 

IMG_7176

とっても気になるものがあっても、ハンドラーの声が耳に届けば大丈夫!

コマンドは絶対‼️ですからね♬

 

IMG_7130

それではMarbleくんは個別トレーニングです♬

HEELはどうかな??

 

IMG_7130

しっかりハンドラーの隣について・・・・

 

IMG_7130

ハンドラーが止まったら止まる!

ゲーム感覚で楽しくレッスンしていきましょう⭐️

 

 

IMG_7168

ジンジャーちゃんはHEELの確認から♬

 

IMG_7168

TAKE&DROPも出来るかな?

サンタさんをくわえて・・・・

 

IMG_7168

ハンドラーの元へ!!

まだ100%持ってくる!というところまではいけていないので、

最初はしっかり持ってきたことを褒めてあげます♬

 

IMG_7168

ジャーニーくんは継続の確認から⭐️

体は動かないようにね♬

 

IMG_7168

ジャーニーくんもTAKE&DROPです!

サンタさんめがけてパクッ!!笑

 

IMG_7168

こちらまで来ることができました♬

ジャーニーくん、素晴らしい✨

 

 

IMG_7176

Marbleくんはセドナクルーズ♬

Crew押沢と一緒にシャンプーです✨笑

 

 

IMG_7182

ふわっふわになりました!!

また一回り大きくなった?!笑

 

それではみなさま、良いクリスマスをお送りください🎄

また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました