集団レッスンから

2019年のおさらい

 

IMG_7208

集団レッスンを始めましょう!

全員参加できるかな〜??

 

IMG_7208

このはちゃんも参加できました♬

ご褒美がGETできるのはSITできてからですよ⭐️

 

IMG_7208

ショコラちゃん、Harbor探検はもうしなくても大丈夫でしょ?!笑

 

 

IMG_7281

イリスちゃんは樽の中が気になる?笑

自由な女子ふたりです😂

 

IMG_7208

みんな、頑張れ!!!

 

IMG_7208

イリスちゃんは見学かな?笑

後でプチ集団レッスンを行いましょう!

 

IMG_7208

DOWNは・・・もう少し!!笑

このはちゃん頑張れ〜〜!

集団レッスンは協調性UPのためのトレーニングです♬

周りが今何をしているかを見て、同じ行動を自分で判断するようになります⭐️

その協調性は、家での生活でもいかされていきますよ!

 

 

IMG_7228

イリスちゃんとマークくんはプチ集団レッスンを♬

イリスちゃん、ばっちりですね!

 

IMG_7228

ショコラちゃんもできるかな??

 

IMG_7228

マークくん、イリスちゃんに完全に乗っかっちゃってるよね?!笑

イリスちゃんも別に気にしてない感じです😂笑

 

IMG_7228

みんなでSIT!

しっかりできました♬

 

IMG_7228

DOWNもスムーズですね⭐️

頭数が増えてもできるように頑張りましょう♬

 

 

IMG_7251

このはちゃんもSIT・DOWNの確認ができたので、

プチ集団レッスンです!!

 

IMG_7251

ハッピーくんとも一緒にできました♬

ばっちりですね⭐️

 

IMG_7251

マークくんも参加!

マークくん、なんでちょっとびっくりしてるの?笑

 

IMG_7251

3頭でDOWN!

お互いがお互いの刺激になってしまうので、動かない!

隣のクラスメイトが動いても、そのまま継続ができると良いですね♬

 

IMG_7251

ハッピーくんは保定♬

ショコラちゃんにつんつんされても大丈夫でしたね!笑

 

 

IMG_7295

ジンジャーちゃんはHEELの練習です!

だいぶスムーズになってきました♬

 

IMG_7295

ハンドラーが止まったら止まる!

ゲーム感覚で楽しくできています⭐️

 

 

IMG_7295

角度を変えても大丈夫♬

お尻が外側に出ないように気をつけましょう🍑

 

IMG_7295

ジャーニーくんもHEELの練習です!

壁を使って、正しい位置を伝えていきます⭐️

 

IMG_7295

しっかりハンドラーに注目しながら歩けていますね🐾

 

IMG_7295

途中でこうなってしまうことも!!笑

後もう少し頑張ろうね!

 

 

IMG_7306

次はMarbleくんです!!

やる気まんまんですね〜♬

 

IMG_7306

みんなのなかでハイタッチ!!

勢いをつけて・・・

 

IMG_7306

顔と一緒に手が!!笑

手だけで大丈夫だよ!笑

 

 

IMG_7193

トライアル乗船のりりちゃん!

ビションフリーゼのパピーちゃんです♬

 

IMG_7193

基本のアイコンタクトの練習から⭐️

プライベートレッスン頑張ったね!!

 

 

IMG_7287

お姉ちゃんに出してもらったおもちゃで楽しく遊んだ後は・・・

 

IMG_7287

クラスメイトとご挨拶!

今日は刺激がたっぷりの1日になりそうだね!!

 

 

IMG_7295

りり「とーっても大きいの!!」

りりちゃんの後ろでは、大きな男の子が寝ていますね💤

りりちゃんも積極的にその位置に行けてすごい!!

 

 

IMG_7305

ジャーニーくんとMarbleくんは顔を突き合わせて熟睡中!笑

仲良しだね〜♬

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました