雨が降る前に

散歩レッスンへ!

 

IMG_8445

雨予報がだんだん早い時間帯になっているので、急いで出発です✨

まずは前半チームから♬

 

IMG_8445

このはちゃん、ジンジャーちゃん、ルナちゃんの女子チームはキャプテンと、

りりちゃんとヒメちゃんのおてんば娘チームはCrew押沢と、

MarbleくんはCrew井田とマンツーマンで歩きましょう🐾

 

IMG_8445

ヒメちゃん、りりちゃんにかっこいい見本を見せてあげてくださいね!!笑

 

IMG_8445

さっそくGREETING⭐️

Marbleくん、上手に挨拶ができました♬

 

IMG_8445

りりちゃんも抱っこ♬

今の時期にたくさんの犬や人と触れ合うことで、社会性を身につけることができます⭐️

100人の人、100頭の犬と会うのを目標にできると良いですね( ^ω^ )

 

IMG_8445

このはちゃん、上手に歩けています!!

ジンジャーちゃん、今日はルナさんがいるからひゃっほいはしないかな?!笑

 

 

IMG_8498

Marbleくんもハンドラーに合わせて歩きましょう⭐️

クラスメイトが一緒でも、テンションをあげすぎないようにね✨

 

 

IMG_8481

おてんば娘チーム、とっても楽しそうですね〜!笑

でも、ふたりともリーシが張ってますよ!!笑

 

IMG_8481

このはちゃんはルナさんと一緒に歩いてみましょう♬

誰が隣にいてもスマートにね✨

 

 

IMG_8498

りりちゃん、先輩たちを見て階段を下れるようになってきました✨

真似っこが上手です⭐️

 

IMG_8498

Marbleくんも一歩一歩丁寧にね✨

駆け下りないでゆっくり降りましょう♬

 

IMG_8507

ジンジャーちゃんはスイッチON!!笑

 

 

IMG_8507

りりちゃんものってくれました!!笑

 

 

IMG_8493

あれっ、りりちゃん?!

美味しそうな木の枝を見つけてもくわえちゃダメですよ〜🙅

DROPの練習もしていこうね♬

 

IMG_8493

ルナさんは外でDOWNの指示もバッチリです✨

 

 

IMG_8493

ルナ「大丈夫かしら?」

あれ、ルナさんチーム替えしたの?!

 

IMG_8493

ヒメちゃんがおてんば過ぎるので、キャプテンチームへ!!笑

ヒメちゃん、楽しくなりすぎないようにねって言ったのに〜〜!笑

 

 

IMG_8507

ヒメ「ついついね💦」

ヒメちゃん、練習していこうね!笑

 

 

IMG_8507

MarbleくんはTAKE&DROPの練習です!

DROPですぐに出せるようになりました✨

 

IMG_8507

M「ねぇねぇ、ぼくすごい?」

Marbleくん、優しくね!!笑

 

IMG_8511

後半チームも出発です!!

ヨーゼフくんはCrew押沢とマンツーマンで⭐️

 

IMG_8511

ジャーニーくんもキャプテンとマンツーマンで歩きましょう!

お仕事ですよ〜✨

 

IMG_8511

LABIと豆太くんはCrew井田チームで⭐️

グイグイいかないようにね!!

 

IMG_8560

お姉ちゃんがいなくてくぅくぅ声が出ていたジャーニーくん、

かっこよく歩く練習です!!

頑張ろうね♬

 

IMG_8511

そうそう、そのくらいリーシが緩んで歩けると良いですね♬

揉めないでくださいね!!笑

 

 

IMG_8558

ジャーニーくん、素晴らしい✨

お姉ちゃんがいなくてもかっこよく歩けます!!

 

IMG_8511

ヨーゼフくん、キャプテンの足の間に入りたいの?!笑

上手に降りることができているので、まっすぐね!!笑

 

IMG_8511

仲良く歩けている2頭!笑

その調子⭐️

 

IMG_8558

ヨーゼフくんは芝生で走りましょう♬

ぴょんぴょん跳ねるように走るのが可愛いんです💓

 

IMG_8511

それを見るLABIはおねだり中!笑

 

 

IMG_8545

犬に遭遇!!

 

 

IMG_8545

少し気になるようでしたが、この後すぐにSITできました♬

誰がハンドラーでもスルー出来るよう、練習を続けていきましょう!!

 

IMG_8545

えっ、豆太くんとLABIはガンつけあってるわけじゃないよね?!笑

仲良く歩いてください😂

 

 

IMG_8558

りり「Marbleくんは大きいねぇ」

M「りりちゃんはちっちゃいねぇ」

お互い上手に遊べています✨

まだ0歳同士、仲良くなれたかな??

 

 

体の大きさは違っても、工夫して遊ぶことができます⭐️

遊び方も先輩に教わっていこうね♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました