集団レッスン+オビディエンス

集中して指示を聞く

IMG_1299

まずはみんなで集団レッスンをしましょう♬

Marbleくん、まだSITの指示ですよ〜!!

 

IMG_1299

クーちゃんは自分で参加出来るように2020年頑張ろう〜⭐️

 

IMG_1299

マークくんはウロウロ放浪しないでください笑笑!!

 

IMG_1299

OK〜!!みんなでSIT出来ました♬

 

IMG_1299

次はDOWNに挑戦!!

さすがジンジャーちゃんとジャーニーくん、反応が良いです✨

 

IMG_1299

まだレッスン中ですよ〜笑笑!!堂々と横切るマークくん😂

 

IMG_1299

だんだん揃ってきたよマークくん!!

集団行動をお願いします笑!!!

誰かが来たとしてもハンドラーから解放のコマンドが出てない時は動かずに我慢ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

IMG_1304

もう一度仕切り直してDOWN!!

IMG_1304

マークくんの向きが真逆ですが笑笑!!

IMG_1304
1頭増えましたね😂笑!!

隣のMarbleくんが嬉しそう笑!!

 

IMG_1299

みんなでDOWNも揃いました〜♬素晴らしい!!

今日はこの後個別にオビディエンスの練習をしていきましょう💨

 

IMG_1307

まずはクーちゃんから練習です!!

SITの継続!!そのまま集中しててね!!

 

IMG_1307

DOWNの継続中に後ろを人が通っても大丈夫でした⭐️

最後終わるタイミングをクーちゃんが決めてしまっているので、ハンドラーのタイミングで終われるようにしていこうね( ^ω^ )

 

IMG_1307

RECALLもマットの上では素早く動けてます♬

どこでも出来るようにしていこうね!!

 

IMG_1307

オセ郎くんの番です♪(´ε` )

アイコンタクトばっちりです⭐️

IMG_1307

DOWNの反応が悪かったので、SITとDOWNを連続(PUSH UP)で行って練習していきます!!

 

IMG_1307

オセ郎くんもRECALLバッチリです💨素晴らしい♬

外でもオビディエンスの練習をしていこうね!!

 

IMG_1328

マークくんはセドナクルーズでさっぱり綺麗に✨

濡れるとちょっとテリアっぽくなりますね笑!!

IMG_1328

でも乾いてカットされると・・・・可愛いマークくんの出来上がりです⭐️

 

 

IMG_1313

DOWNだけど・・・・浮いてない笑???

 

IMG_1313

そうそうお腹は地面につけてね!

そのまま継続だよ〜!!気になりながらも我慢出来ました♬

 

IMG_1313

最後はSTANDで立ったままを継続中〜!!

SITが強化されていると意外と難しいSTANDです💦

 

IMG_1319

MarbleくんもまずはSITを完璧に!!

 

IMG_1319

RECALLの反応も良いですね♬

走ってこられると中々の迫力です💨

IMG_1319

HEELも練習しましょう!お散歩でもそのぐらいの位置をキープして歩けるとBestだね⭐️

 

 

IMG_1320

ジンジャーちゃんはSITの継続中だけど、首ねじれてますよ〜笑笑!!

 

IMG_1320

RECALLはもちろんダッシュでハンドラーの元に💨

 

IMG_1320

ジンジャーちゃんもSATNDの練習です!!

まだSTANDを継続するのが難しいので練習していこうね♬

 

IMG_1323

最後はヒメちゃんの番です!!

ヒメちゃんもコマンドの反応はピカイチです✨

IMG_1323

DOWNでの継続も素晴らしい⭐️

 

IMG_1323

Crew織田「ははぁ、おみそれしました〜!!」

ヒメ「うむ!・・・・でも、まだ頭が高い!!」

 

IMG_1323

ヒメ「ほれ、もっと低く!!」

 

なんてことはなく笑笑、UPの練習を少し♬

午後はみんなでお散歩に行けるかな〜💦

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました