少し遅くなりましたが

初詣に行ってきました

皆さま、おはようございます!

タイトル通り、昨日少し遅めの初詣に近所にある井草八幡に行ってきました!

思ったよりも人が沢山いてビックリ💦猿回し🐒してたり笑笑!!そして犬達も何頭か一緒にお参りにきてました🐶

本殿は入れませんが意外と犬も入れる神社はありますよね!

でも最近、マナーの問題で入れなくなってしまった有名な神社があったりと残念なニュースがチラホラ・・・。

もっと犬達と一緒に行ける場所が増えて欲しいので、マナーはしっかりと守っていきたいですね!!

 

IMG_1622

ジンジャーちゃん、おはよう!

チャイムや来客に吠えずに過ごそうね!!お散歩中も落ち着いて歩こう〜♬今日の合宿もよろしくね!!

IMG_1622

ジャーニーくん、おはよう!

献上品かな笑笑!!それとも遊んでアピール!?ジャーニーくんの場合、間違いなく😂構ってアピールだよね!!

 

IMG_1622

たぬちゃん、おはよう!

誰とでも仲良く過ごせるかな!?まずは自分から落ち着けるように練習していこうね♬

 

IMG_1630

陸翔くん、おはよう!

今日はプライベートレッスンも頑張ってね!!集団レッスンも参加してよ〜〜笑!!

IMG_1630

コタロウくん、おはよう!

今日は距離感に厳しい先輩がいるから気をつけないと叱られちゃうよ笑!!叱られた時は素直に受け入れようね♬

 

IMG_1630

このはちゃん、おはよう!

今日は元気一杯のコタロウくんと仲良く遊べるかな?お散歩レッスンも頑張ろうね♬

 

IMG_1630

FIDOさん、おはよう!

乗船前から後輩への指導お疲れ様です⭐️ヤンチャなクラスメイトへの指導を今日もよろしくお願いします笑!!

 

今日はチーム分けしてお散歩レッスンに行く予定です💨

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました