頭数限定乗船日の朝

リーダーはFIDOです‼︎

 

おはようございます。

3連休あけの火曜日。

皆さま、3連休は楽しまれましたか?

週末の土曜日と日曜日は、ワンズ神宮前でキャプテンがトークショーを担当したイベント

Ones Special Event vol1 集まれ愛犬家!『 私と犬の幸せを考える2日間』の見学にいってまいりました。

IMG_3177

とても素敵な雰囲気の犬と一緒に入れるカフェで、アットホームな楽しいイベントでした。

犬のとっての幸せの話が、私はとても共感でき、そうでありたいと思う素敵な時間になりました。

 

 

そして、今日は。。。

今日のHarborは、頭数限定乗船日となっております。

その理由は、港区御田小学校にて命の授業が実施されるためです。

 

IMG_3430

 

今日は、Harborから選抜犬として、トルクくん、ロッキーさん、陸翔くんが参加しています。

ということで。。。

 

IMG_3430

今日は、サポートメンバーとして、FIDOさんに乗船してもらいました!

FIDOさん、おはよう!

今日は、私のサポートよろしくね!

 

IMG_3430

ジャーニーくん。おはよう!

かまってちゃんのジャーニーくんですが、昨夜は少〜し声が聞こえていたけど、上手に過ごしていたね。

今日もカッコイイ先輩犬としていいところみせてね!

IMG_3430

ジンジャーちゃん。おはよう。

昨夜は、一声も聞こえずに過ごせていたね。

ただ、朝から、チャイムへの吠えがひどいです。。。

ひとつひとつ反応しなくていいからね〜

 

 

IMG_3430

Marbleくん、3連休は、お家でいい子に過ごせていましたか?

連休あけのHarborで、楽しくなっちゃうのはわかるけど。。。

今日は、FIDOがいるので、穏やかに過ごしてくださいね!

 

 

IMG_3449

マークくん。おはよう!

今日は、クラスメイトが少なめなので、集団レッスンに積極的に参加してね!

 

IMG_3478

 

ショコラちゃん。おはよう。

今日のクラスメイトの中で、FIDOを除くと最年長さんみたいだよ!

落ち着きある行動がとれるように頑張ろうね!

 

IMG_3430

早速始まったプレイタイム。

みなさん、遊んでもいいけど、周りを気にして上手に遊んでくださいね。

FIDOが見てますよ〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました