みんなで集団レッスン!

協調性UP

IMG_1943

さぁ、みんな集団レッスンするよ〜!!

 

IMG_1943

メリちゃんもすぐに参加してますね♬

IMG_1943

ハルちゃんとあんずくんも参加です✨✨

IMG_1943

そのまま少し継続できた後にOKを出して、解放です( ^ω^ )

IMG_1943

ちょっと〜〜そこのお二人さん笑笑!!!

クーちゃんはSITしてるけど、集団に入ってくださ〜い!!!

 

IMG_1947

今度はDOWNだよ!!

さぁみんなで揃えよう⭐️あんずくんの反応が早いですね!!

 

IMG_1947

ハルちゃん頑張れ〜!!って後ろのオセ郎くんもDOWNだよ〜笑!!

 

IMG_1947

OK〜!!DOWNも揃いました・・・ここにいるメンバーでは笑笑!!

 

IMG_1943

お二人さんはもちろん補習です笑!!

 

IMG_1947

SITとDOWN両方出来たね!!みんなと一緒に出来るはず、だ・よ・ね笑!?

 

IMG_1952

補習が終わったところで笑、もう一度みんなで練習してみよう♬

 

IMG_1952

オセ郎くんまでの4頭は継続も素晴らしい〜⭐️

 

IMG_1952

次はヨーゼフくんだよ〜!!

 

IMG_1952

順番に並んでいこう〜♬

他の子が並んでいく間もさっきの4頭は動かずに我慢しています♪(´ε` )

 

IMG_1952

あとハルちゃんがSIT出来たら、成功かな!?・・・・んんっ笑笑!?

IMG_1952

あんずくんが立っちゃったから、もう一度SITに戻します!!!

IMG_1952

よしっ!!これでみんな揃ったかな!?んんんっ😂!?監督さんが増えました笑笑!!

 

IMG_1960

そのまま少し継続です!!ヨーゼフくんも本当はみんなと同じ位置で参加してね笑!!

IMG_1960

ハンドラーへのアテンションも良いですね♬

IMG_1960

次はDOWNに挑戦!!指示一回でここまで出来たら良いね〜⭐️

 

IMG_1960

う、うんDOWNしてるんだけどね笑笑!!

 

IMG_1960

みんなが揃うまで、継続するのも練習ですよ〜!!頑張れ〜!!!

 

IMG_1960

ヨーゼフくん、ハンドラーは僕ですからね笑!!

と、ヨーゼフくんに気を取られた瞬間にハルちゃんが動いちゃいましたね💦

 

IMG_1960

そうそうそのまま継続だよ♬

2名ほどカメラ目線の子と、全然違う所を見てる子がいますが笑笑、なんとか成功出来ました〜!!!

特にMarbleくん、ジャーニーくん、ジンジャーちゃん、オセ郎くんは全く動かずに我慢出来ていました!!素晴らしい✨

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました