お昼寝のあとは

個別トレーニング

 

IMG_9200

ヨーゼフくんとMarbleくんは仲良くお昼寝中💤

午後のレッスンの準備もばっちりだね!!

 

IMG_9200

こちらでものすごくリラックスしているのは・・・

 

IMG_9200

オセ郎くん!笑

Crew井田に抱っこされて、気持ちよさそうにすやすや😪

 

 

IMG_9205

それでは、午後のレッスンスタートです!!

Marbleくんは散歩レッスン🐾

 

IMG_9205

ヨーゼフくんとオセ郎くんも一緒に♬

犬に会えるかな~?!

 

 

IMG_9208

群れの意識をして歩きましょう🐾

 

IMG_9208

早速犬を発見!

ヨーゼフくん、頑張りました!!

 

IMG_9208

Marbleくんは落ちているものをぱくっとするのを、0を目指しましょう!

 

 

IMG_9210

また犬と遭遇です!!

オセ郎くん、落ち着いてみてね⭐️

できるはずですよ✨

 

IMG_9210

そうそう、SITやDOWNで落ち着いていられると良いですね♬

ヨーゼフくんもオセ郎くんも我慢できました✨

 

IMG_9210

またまた犬たちが!!

今日はたくさん練習になりますね💪

 

IMG_9210

M「僕も挨拶してこよーっと!」

Marbleくん、ゆっくり優しくね♬

 

IMG_9210

相手の群れと、上手に挨拶が出来ていますね!

 

IMG_9210

ヨーゼフくんも紳士らしく対応ができましたね✨

 

IMG_9210

M「僕はMarbleって言うんだよ~!」

Marbleくんも挨拶が出来たようですね笑

 

 

8B59503C-7F05-4328-9026-F61F38F2D426

ハルちゃんはSIT・DOWNの練習です!

あんずくんも参加したいのかな??

 

 

IMG_9217

京介くんも積極的だね!!

ハルちゃん以外のメンバーは自主参加です♬

ハルちゃん、クラスメイトの刺激がある中でしっかりコマンドに反応できました✨

 

IMG_9217

次はメリちゃんですよ~!

メリ「え?わたし?」

 

 

IMG_9223メリちゃんはRECALLから!

 

IMG_9223

プチ集団レッスンはどうかな?

クーちゃんも参加するんだよ!!笑

 

IMG_9223

クーちゃん、V.I.P.待遇?!笑

メリちゃん、だいぶスムーズにDOWN出来るようになりましたね♬

 

IMG_9223

ヨーゼフくんが参加しても動きません!!

素晴らしい⭐️

 

IMG_9223

クーちゃんは保定の確認もしましょう♬

受け入れが早くなりましたね✨

この調子で頑張っていこうね‼️

 

 

IMG_9225

次は京介くん!

命の授業に向けてFUNコマンドの練習です!

まずはEIGHTから🐝

 

IMG_9225

SPIN&TURNもスムーズです♬

 

IMG_9225

ROLLOVERもくるっとできました✨

いよいよ本番まであと3日!

お母さんと一緒に頑張ろうね💪

 

IMG_9229

ジンジャーちゃんはHEELから!

極めましょう!!

 

IMG_9229

しっかりハンドラーを見て動くことができていますね!!

・・・ヨーゼフくんもしっかり見てる!!笑

 

IMG_9229

DOWNの指示にも素早く聞くことができました!!

さすがジンジャーちゃんです!

 

IMG_9229

ジャーニーくんもHEELの練習を!

・・・ヨーゼフくん?笑

 

IMG_9229

Crew井田も笑っちゃってます!笑

ヨーゼフくん、やる気はとっても伝わってくるんだけど、

ちょっと待っててね!笑

 

 

IMG_9235

ジャーニーくんは継続の練習も♬

くるっと一周できました✨

 

IMG_9235

あんずくんも継続の練習から!

その場から動かず、しっかり待つことが出来ていますね!

ジャーニーくんとヨーゼフくんも応援してくれています!笑

 

 

IMG_9235

背中へのUPも・・・・

 

 

IMG_9235

軽々と成功!!

あんずくん、かっこいい✨

 

IMG_9235

それを見ていたジャーニーくんがじっとしている訳がなく・・・笑

ジャニ「ぼくもできるんだよ!」

かっこよく決められる感じがしないから、また今度ね!!笑

 

IMG_9235

上手にできたら、Crew押沢に出来たよアピール⭐️

あんずくん、良くできました!

 

明日は月に一度のシニアデー!

若いみんな、間違えて乗船しないようにね!!笑

おうちでしっかり予習・復習してきてください♬

それではみなさま、また明日~( ´ ▽ ` )ノ⚓️IMG_9200

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました