集団レッスン

補習も忘れずに

 

IMG_9331

HARBORの午後はお昼寝から💤

 

IMG_9331

YUUくんもLillyちゃんもぐっすりです😪

午後へのエネルギーチャージはできたかな?

 

IMG_9331

それでは集団レッスンを始めましょう!

全員参加できるかな?

 

IMG_9331

このは「ばっちり写真撮ってよね!」

 

IMG_9331

ルカくん、マークくん、遊んでる場合じゃないですよ~!笑

みんなが何をしているか、良く見てみましょう!

協調性UPですよ~💪

 

 

IMG_9337

ショコラちゃんも、参加ですよ!!

 

 

IMG_9338

綺麗にSITできました!!

良い集中力です!!

 

IMG_9338

次はDOWNです!

Lillyちゃん、ジャーニーくん、Marbleくん、良い反応ですね✨

 

IMG_9338

そうそう、その調子です⭐️

頭数が多くなれば、クラスメイトとの距離も近くなり、刺激も増えていきます!

継続が出来る子はしっかり待つトレーニング、

苦手な子はクラスメイトがいる中でのコマンドのトレーニングにもなります♬

 

IMG_9338

順番にDOWN!

このはちゃん、頑張れ✨

 

IMG_9338

ショコラちゃん、皆のことが気になる様子?

では、補習しましょう!!!笑

 

 

IMG_9347

ショコラちゃん、まずはSIT!

クラスメイトが周りに居てもできますね✨

みんなも協力してくれてありがとう!

 

 

IMG_9347

DOWNもばっちり⭐️

ショコラちゃん、出来るじゃん~!!

 

IMG_9347

マークくんも補習です!!笑

みんながいる中でもSITできました!

ちょっと見てる方向が変だけど!笑

 

IMG_9347

DOWNはしっかりハンドラーの方を向いてできました♬

マークくんもできるじゃない!!

 

 

IMG_9361

続いてルカくん!

補習ですがやる気満々!!

そのやる気を全体の時に見せてくださいね!!笑

 

 

IMG_9359

DOWNもスムーズです!

隣にクラスメイトがいても、しっかり指示を聞くことができました!

 

IMG_9361

空くんはセドナクルーズでトレーニングです!!

シャワーヘッドに靴下を付けて、水圧や音の刺激を少なくしています♬

シャワーがあまり好きではない子は、家でも簡単に出来るので、試してみてくださいね⭐️

 

 

IMG_9366

かっこよくモヒカンヘアーになった空くん!!

空「なんだよ~」

その表情もかわいい!!笑

 

 

IMG_9346

明日の命の授業に向けて、海ちゃんもセドナクルーズです♬

 

IMG_9347

ふわっふわになりました!!

 

 

1C681DE6-AD0B-4D7D-83A9-6D96F2D59145

まんまるくカットして、さらに可愛くなりました💓

明日はみんなの視線を独り占めかな?!

 

 

IMG_9326

ルカくんもセドナクルーズです✨

さっぱり綺麗になりましょう♬

 

IMG_9326

プードルなので、毛がちりちりにならないよう、丁寧にブラシをしていきます!

 

IMG_9326

ふわふわのルカくんの出来上がり~( ^∀^)

 

IMG_9361

海ちゃんは明日の命の授業のためにFUNコマンドの練習です!!

SPIN!!!

 

IMG_9361

ハイタッチ!!

あれ、みんなも気になっちゃった?!笑

 

IMG_9361

このはちゃんとYUUくんも積極的にアピール?!笑

というより、ちょっと変なハイタッチになってるよ!!笑

 

 

IMG_9361

M「ぼくだってできるよ!」

Marbleくん、それは足!!笑

 

明日は成城学園初等科で命の授業が行われます!

DOGSHIPチームで行ってきます

それではまた明日~

 

 

ロゴ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました