今朝のHARBOR⚓️

個性豊かな日

おはようございます!

今日は賑やかDAY?!かと思いきや、意外とまったりDAY??笑

頭数は7頭と少な目なので、お互いの距離感を守りながら過ごせば、揉め事が起こることはありません!!笑

みんなで協調性を持って、仲良く過ごしてくださいね♬

それでは今日も元気よく出航です✨

 

 

IMG_9612

Marbleくん、おはよう!

今日もパワフルですね~!笑

先輩から指導を受けないよう、上手に過ごそうね!

 

IMG_9612

あんずくん、おはよう!

今日から合宿です⭐️

夜ぐっすり眠れるように、今日はレッスン頑張ろうね♬

 

IMG_9612

ジンジャーちゃん、おはよう!

今朝は多めに声が出ちゃったみたいですね💦

今日は声が出ないくらいへとへとになるまでレッスン頑張りましょう!笑

 

IMG_9612

ジャーニーくん、おはよう!

昨夜はちょっとさびしくてたまにピーピー声が出ていたそうですね!笑

かっこいい大人の男を目指して、頑張りましょう💪

 

IMG_9612

豆太くん、おはよう!

今日もMarbleくんへの指導、優しくお願いしますね!

リラックスして過ごしましょう✨

 

 

IMG_9615

ショコラちゃん、おはよう!

週末はお姉ちゃんがおいしそうにハンバーガーを食べてたね!笑

今日も元気いっぱい、楽しくレッスンしていきましょう♬

 

IMG_9615

マークくん、おはよう!

どこか悲しげ・・・?笑

今日はハンドラー目線での集団レッスン、頑張ろうね!

 

今日はかもめカフェオーナーの浜竹さんも乗船です⚓️

ロゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました