集団で

協調性UP!

 

IMG_9616

それでは集団レッスンを始めます!

今日のハンドラーは浜竹さんです

みんな、誰がハンドラーでも指示に従う練習ですよ~!

 

 

IMG_9616

あんず「レッスンが始まってる!」

大好きなCrew押沢の膝の上は後でにしましょう!笑

 

IMG_9616

豆太くん、起きて~!

Marbleくん、ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、やる気満々ですね✨

 

 

IMG_9616

Crewもサポートとして参加!

DOWNはどうかな??

 

IMG_9616

みんなDOWNできたかな??

 

IMG_9616

あんずくんも参加できました!!

これで全員集合です!!

課題の残る集団レッスンになりましたが、

この課題を達成できるよう、これからもレッスン頑張っていきましょうね♬

 

 

IMG_9623

次は散歩レッスンです!

散歩も群れの集団行動ですからね⭐️

しっかり意識をしていきましょう!!

 

IMG_9623

マークくんとショコラちゃん、リーシを張らずに上手に歩きましょう✨

 

 

IMG_9623

Marbleくんとジンジャーちゃん&ジャーニーくんはキャプテンとペースを合わせてね!

まっすぐかっこよく歩きましょう🐾

 

IMG_9623

豆太くん、ルンルンですね~♬

マーキングがしたいときはお伺いですよ⭐️

 

IMG_9623

あんずくん、豆太くんと仲良くね!

同じチームの意識ができるかな?

 

 

IMG_9629

信号待ちはSITの選択が出来ると良いですね✨

スマートに待つことができました⭐️

 

IMG_9629

ショコラちゃんもSITできています♬

散歩とっても上手になったもんね!!

 

IMG_9629

マークくんとショコラちゃん、群れの意識が強すぎてちょっとクラスメイトの方へ引っ張り気味ですね!

ハンドラーをもう少し気にしながら歩けるとさらにGOODです!!

 

IMG_9629

あんずくんはCREWから上手!との評価が!!

素晴らしい~✨

 

IMG_9629

豆太くん、とっても良い笑顔です♬

散歩は人も犬も楽しくないとね♪( ´▽`)

 

 

IMG_9636

今日の一枚!!

CREWがカメラ目線じゃないですが、

一応みんなは顔が見える・・・?笑

 

IMG_9629

それではHARBORに戻りましょう!

IMG_9616

コメント

タイトルとURLをコピーしました