今日は何の日?

カレーの日!!

おはようございます!

今日はみんなが大好きなカレーの日🍛

昭和57年は学校給食創立35年を記念して、全国の小中学校の給食がカレーだったそうです✨

羨ましい!!

私もカレーは大好きなので、いまだにカレーの日はテンションが上がります!!笑

でも、犬にとってはNGなので、シェアをしないように気を付けてくださいね♬

それでは今日も元気に出航です⚓️

 

 

IMG_9674

あんずくん、おはよう!

昨夜はぐっすり眠れたかな?

今日は寂しさを忘れるくらい爆睡できるよう、レッスン頑張りましょう!

 

 

IMG_9674

ジンジャーちゃん、おはよう!

今日の朝も声が大きいですね~!笑

元気なのは良いですが、受け流せるようにしましょうね♬

 

 

IMG_9674

ジャーニーくん、おはよう!

昨夜もやっぱり寂しいとCREWを呼んでいたそうですね!

合宿最終日、元気に過ごしましょう⭐️

 

 

7BA3D21C-ABEC-41B1-B7A9-F021A41EB89F

ダナちゃん、おはよう!

今日もマイペースダナちゃん♬

セドナクルーズですっきりしましょう✨

 

 

62EA6D6A-1794-4597-B856-0199614A9B85

マーゴくん、おはよう!

今日はシニアデーじゃないから、しっかりレッスンしていきますよ~!笑

クラスメイトと仲良くね⭐️

 

 

IMG_9674

りりちゃん、おはよう!

元気いっぱいのりりちゃん、

今日も先輩の姿を見て、たくさん学んでいきましょう✨

 

 

IMG_9674

Marbleくん、おはよう!

今日も紳士に向けてのレッスン頑張りましょう!

何でも口に入れるのはNGですよ~🙅‍♀️

 

7BBF2E44-C0B7-42A3-87FA-088C4305A32B

イリスちゃん、おはよう!

今日は賑やかDAYです!

自分の過ごしやすい場所を見つけて、リラックスして過ごしてね✨

 

 

IMG_5153

トトくん、おはよう!

久しぶりの乗船です!!

HARBORを上手に仕切ってね⭐️

 

 

IMG_9674

メリちゃん&ハルちゃん、おはよう!

おうちでは上手に過ごせているかな?

今日も周りを良く見て、協調性を学んでいきましょう♬

ロゴ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました