午後も

散歩と個別レッスン

 

IMG_9712

りり「わたし、良いクッションをみつけたの!」

 

IMG_9712

M「りりちゃん、ぼくだよ~」

りり「Marbleくんだったの?!」

やっぱり仲良しなんだね💓

 

 

59CDBA59-6834-428D-A767-A0C1879D54F9

トト「あーそーぼ!」

トトくん、レッスンの体力は残しておいてね!笑

 

 

IMG_9712

ダナちゃはセドナクルーズです!!

 

 

54A090CE-FDCD-420E-93CA-517D69F27F4A

ふわっふわになりました✨

 

 

3EF5A284-8190-4898-BA2F-4857A40FCC72

集団レッスンを行います!!

みんな集合ですよ~✨

 

 

EAE9DB95-21CF-448F-823C-77AA71D47F57

積極的に参加できるかな??

 

 

A18A56B0-CA33-4CAC-B9E5-B10BDFA5EDFB

Marbleくん、ジンジャーニー姉弟、トトくん、りりちゃんすばらしい!!

メリちゃんハルちゃん、マーゴくん、頑張れ✨

ダナちゃんもハンドラーの近くまでこられるかな?

 

 

E3820F4C-93EA-479A-832F-353877C3137B

順番にSITができています⭐️

ハルちゃん、マーゴくん、SITできるかな??

 

 

E6317ED4-FA26-45EA-89BD-DDE4C89626BA

揃ったー!

とおもったらマーゴくんがいない!!笑

 

 

IMG_9722

DOWNはどうかな?

スムーズにできそうです!!

 

IMG_9722

DOWNが出来る子は継続の練習でもあります!

クラスメイトを待っていてくださいね♬

 

IMG_9722

イリスちゃん、出てこられるかな?

 

IMG_9722

あんず「みんながんばってるよ!」

あんずくんもがんばろう!!

 

IMG_9722

メリちゃんとハルちゃんもDOWN出来ています✨

良い調子ですね!

 

IMG_9722

イリス「参加しようかな~」

 

IMG_9722

イリス「やっぱりやめておく!」

イリスちゃんは後でトリミングレッスンをしましょうね♬

 

 

IMG_9733

体にバリカンを入れてすっきりしましょう!

たくさんご褒美を食べてイメージUPです!!

 

IMG_9733

口元をめくっても大丈夫!

歯のチェックはこれからもしていこうね♬

 

IMG_9733

午後の散歩も出発です!

あんずくんとりりちゃん、上手に歩こうね🐾

 

IMG_9733

テンションが上がってきましたね~!笑

りりちゃん、楽しくてもハンドラーと一緒に歩くことを学んでいきましょうね♬

 

IMG_9733

あんずくんはスマートに歩いてくれました✨

今夜はぐっすり眠れそうだね♬

 

IMG_9733

それではHarborに戻りましょう⚓️

 

 

IMG_9737

次はジンジャーちゃん&ジャーニーくん!

引っ張らずに気を付けましょう✨

 

IMG_9737

ふたりともどこ見てるの?笑

 

IMG_9737

ジャーニーくんは少し引っ張り気味かな?

荷物を運ぶ仕事をしているつもりで歩いてみてね🐾

 

IMG_9737

楽しそうに歩いてくれたジンジャーニー姉弟でした⭐️

 

 

A5185DAB-8D0D-4DC4-9575-3099CE4661B5

マーゴくんはまずは爪切りから!

Marbleくんも応援してくれています✨

 

IMG_9733

こんなにもさもさになりました♬

かわいいマーゴくんのできあがり⭐️

IMG_9722

コメント

タイトルとURLをコピーしました