雨模様

寒い🥶

おはようございます!

今日は雨ですね💦予報では午後からって言ってたのに笑!

雪にはならないみたいで残念です!

積もった雪は、今年見られるのかな~☃️

それでは今日も元気よく出航です⚓️

 

IMG_2751

あんずくん、おはよう!

昨夜はFIDOさんとの合宿、どうでしたか?

FIDOさんから学んだ紳士マナーを今日は生かしてね✨

 

IMG_2751

Marbleくん、おはよう!

今日もかっこいい大人になるための練習頑張りましょう⭐️

クラスメイトとプレイタイムは楽しめるかな?

 

IMG_2751

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

昨夜はおうちで上手に過ごせたかな?

今日もほめられる回数が多くなるよう、頑張ろうね♬

 

IMG_2759
ハッピーくん、おはよう!

久しぶりの乗船だけど、かっこよく過ごせそうかな?

Crew押沢にべったりはNGですからね!笑

 

IMG_2759

このはちゃん、おはよう!

今日も散歩レッスン、頑張ろう!

一緒に歩いている子をペクっとしないようにね♬笑

 

IMG_2771

たぬちゃん、おはよう!

今日は落ち着いて過ごせるよう頑張ろうね!

HARBORでたくさん学びましょう⭐️

 

 

ロゴ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました