午前中の練習を活かして

個々でも練習

IMG_2818

このはちゃんは爪切りの練習です!!

Lillyちゃんに頂いた大活躍の電動ヤスリで削っていきます♬

IMG_2818

たぬちゃんは見守ってるというよりも、オヤツが気になるんでしょ笑!!

 

IMG_2818

このはちゃんの表情は完璧な笑顔ではないにしろ、緊張感はそれほど感じられませんね♬

爪切りしている最中にオヤツも食べれているので、確実にイメージUPしています♪(´ε` )

 

IMG_2818

オヤツがもらえないと走り出して、発散するたぬちゃん💦

IMG_2818

そこでもっと自制出来るように練習していこうね!!!

 

IMG_2831

これは集団レッスンをしているのではなく、たぬちゃんのコマンド練習にみんなが参加しているんです⭐️

 

IMG_2831

少し離れても継続出来てますね♬

 

IMG_2831

後ろを通っても動かずにいられました!!

色んな形で継続の練習はしていこうね⭐️

IMG_2831

ジンジャーちゃんは、HEELの練習をみんながいる中で行います!!

 

IMG_2838

目の前でSITとDOWNをしてから

 

 

IMG_2838

HEELの指示を出すと・・・、

 

IMG_2838

後ろを回ってHEELポジションに!!

隣にジャーニーくんがいたからグルっと回って来てくれましたね💨

 

 

IMG_2857

こちらはブルブルっとしてるハッピーくん⭐️

セドナ中でした!!

 

IMG_2857

あともう少し頑張ってね!!

でも大好きなCrew押沢と一緒だから嬉しいでしょ笑!!

 

IMG_2831

ジャーニーくんもHEELの練習をしていこうね!!

 

IMG_2831

その場所からハンドラーの脚側に来れるかな!?

 

IMG_2831

その間、ジンジャーちゃんはDOWNで継続です!!

 

IMG_2831

最後はジンジャーちゃんも呼んで、プチ集団レッスン!!

IMG_2838

MarbleくんもHEELの練習を少し!ハンドラーとアイコンタクト取れてますね♬

 

IMG_2838

目の前にあるオヤツを無視してハンドラーの元に来れるかな???

 

IMG_2838

OK〜!!!素晴らしい!!

・・・・ジンジャーちゃんも練習しなきゃね笑笑!!

 

IMG_2830

プリッとキレイなお尻になってドヤ顔のハッピーくんです笑!!

 

IMG_2838

Marbleくんは、そのままあんずくんの練習に付き合ってくださ〜い!!

 

IMG_2838

あんずくんはMarbleくんという強い刺激の中でコマンドの練習です♬

 

IMG_2857

隣にいてもDOWN出来てますね!!

 

IMG_2857

位置を変えて、もう一度!!

後ろにMarbleくんがいると・・・相当刺激としては強いですよね💦

でも、あんずくん頑張ってます⭐️

 

 

IMG_2859

このはちゃんも隣でずっと参加してくれてました♬

最後にMarbleくんの背中をJUMPして越えてみよ〜〜💨

 

IMG_2859

そのまま行けるかな??

 

IMG_2859

前足は越えたけど笑笑!!そのままの方が辛くない笑笑!?

 

IMG_2859

最後ピョンと飛んだ瞬間のMarbleくんの顔です😂笑笑!!

そんなビックリしなくても笑笑!!

ジッとDOWNしててくれて、ありがとう♬

 

IMG_2859

最後はあんずくんも挑戦してみよう!!

ジンジャーちゃんなら出来るんじゃない??

 

IMG_2859

前足がジンジャーちゃんの背中に笑!!

 

IMG_2857

すごい迷ってたけど、最後に跳べました〜💨

 

IMG_2866

一回出来るようになると、何回でも⭐️

どんな事でもチャレンジしていこうね♬

 

IMG_2867

みんなの距離感は縮まったかな( ^ω^ )??

今日学んだことをゆっくり夢の中で復習しておいてね♬

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました