今朝のHarbor⚓️

今日は寒いですね⛄️

皆さま、おはようございます!

今日は寒いですね〜久々に布団から出るのが辛かった・・・・基本毎日辛いですけど笑笑♪(´ε` )

夕方から雪の予報もでてますがどのぐらい降りますかね〜??

どうせ降るなら、犬と遊べるぐらいに降ってほしいと心の中で願ってます笑!

ともかく今日は早めに帰宅した方が無難そうです♬

IMG_3102

ルナさん、おはよう!

昨日はいなかったヤンチャ坊主達がいるから、指導の方よろしくお願いいたします笑!!

 

IMG_3102

おはよう、ヤンチャ坊主くん!じゃなかった、Marbleくん笑!

一度注意されたら素直に受け入れて、同じことを繰り返さないようにしていこうね♬

IMG_3102

マークくん、おはよう!

今日も集団レッスンに参加してカッコイイ所を見せてね♬お散歩もペースを合わせて歩こう💨

 

IMG_3102

メリちゃん&ハルちゃん、おはよう!

今日もみんなと一緒に集団行動を頑張ろうね♬お散歩ももっとスマートに歩けるように練習しよう⭐️

 

IMG_3122

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

最近ジンジャーちゃんは可愛く写真が撮れるね笑!!ジャーニーくんが寝起きの小学生みたいだけど😂!!

 

IMG_3133

ショコラちゃん、おはよう!

前回の集団レッスンには参加できてたよね!!集団の輪に入る習慣を身につけていこう♬

 

 

IMG_3125

Lillyちゃん、おはよう!

Marbleくんから熱烈なラブコールをうけて素敵な笑顔!?嫌な時は分かりやすく相手に伝えてね!!歯は使わずに笑!!

 

 

お天気がすでに怪しいので、早めにお散歩レッスンに行ってきます💨

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました