寒い冬の朝

雪が降った!?

 

おはようございます。

昨夜から、今朝にかけ、東京都心でも積雪のおそれがあると言われていましたが。。。

皆さま、大丈夫でしたか?

 

IMG_5672

 

私の地元は、今朝、このくらい積もって白くなっていました。

もう少し積もってくれたら、犬たちは大喜びかな〜と思いながら、足元に気をつけて歩きました。笑

そして、今夜は大雨のおそれがあるそうですので、今日も早めに帰宅したほうがいいかもしれませんね。

 

今日も寒い雨の1日。。。

そんな日もHarborには、元気いっぱいな個性豊かなメンバーが乗船してくれました。

IMG_5679

京介くん、おはよう。

今日は、久しぶりの少頭数クラスです!

京介くんの積極性に期待してるよ。

そして、セドナクルーズも頑張ろうね!

 

IMG_5679

ジンジャーちゃん。おはよう。

今日は、ジンジャーちゃんが吠えそそうな環境ですが、

チャイム、物音に吠えずに過ごす約束をしてください。

 

IMG_5679

 

ジャーニーくん。おはよう。

今日は、かまってちゃんほどほどでお願いしますね。

トイレもシートの真ん中でしてね!

 

IMG_5679

クーちゃん。おはよう。

この前の課外授業の初詣は、ママが頑張って階段に登っていたよ。

今日は、少頭数クラスなので、集団レッスンには、積極的に参加してくださいね!

 

IMG_5692

今日は、キャプテンが成城学園初等科での道徳科の授業のため参加しています。

午後には戻りますので、それまで、みなさん、私に協力して、

ちゃんとルールを守って過ごしてくださいね。

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました