今日は特別に♬

マットを敷いてみました!

 

今日は、少頭数乗船日なので、

きっとすぐにできるよね!?

 

IMG_5712

集団レッスンをしますよ〜

クーちゃん。今日は、特別にマット敷いてあげたから、こっちこれるでしょ!?

 

IMG_5712

 

そうそう。いい感じですね。

ますは、SITはスムーズにできました。

 

 

IMG_5712

次は、DOWN…

ちょっと、みんな前に来すぎねので、一歩下がりましょうか。笑

 

IMG_5712

そーだね。いい感じです。

クーちゃん、胸張ってないで。。。

DOWNですよ。

 

IMG_5712

クーちゃん、少〜し時間がかかりましたが、みんなでDOWNできました。

 

IMG_5733

ちょっとマットの位置をずらします。

京介くん、こんな感じでいいかな!?

 

IMG_5725

 

クーちゃんは、今日は、ベッドがいいの!?

 

IMG_5733

 

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん。

それ、プレイルーム用じゃないんだけど。。。

 

IMG_5733

なんだか、とっても楽しそうに遊びだしてしまったので。。。

 

レッスン再開します!!

 

IMG_5712

なんて、表情の2頭なの。。。笑

またあとで、上手に遊んでください。

 

IMG_5712

今回は、とってもスムーズに、わんわんトレインの完成です!

 

IMG_5712

そのまま、私が指示を出したところ。。。

みんなバラバラですね。笑

 

IMG_5712

 

正解は、DOWNでした!

ジンジャーちゃん、聞き分けバッチリです!

 

 

IMG_5786

 

その頃キャプテンは、先日成城学園で行われた「命の授業」の

振り返り授業の真っ最中のようです!

 

IMG_5769

 

きっと、今頃、授業に子どもたちの先生として初参加した京介くんのことみんなが話しているよ!

また、子どもたちとのキラキラした時間に参加できるように、練習がんばろうね!

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました