暖かい日差しを受けて

集団レッスンからお散歩へ

IMG_3302

みんな朝の挨拶が終わるとこんな感じにマッタリ♬

IMG_3302

Crew押沢が、集団レッスンを始めるみたいですよ〜!!

みんな集まって〜!!!

 

IMG_3307

みんな集合したかな???

 

 

IMG_3307

まだ少ない気がするけど笑笑!!

 

IMG_3307

そうそうウィルソンくんも参加してね!!!!

IMG_3302

タルの中にいるピースく〜〜ん出てきてくださ〜〜い!!!!

SITは揃いました✨

 

IMG_3302

次はみんなでDOWNです♬

IMG_3302

くぅくんはハンドラーに集中しましょう!!

IMG_3302

だんだん揃ってきましたね♬

りりちゃんも頑張れ〜〜!!!!

 

IMG_3302

チボーくんやくぅくんはDOWNを継続してください!!これも練習ですよ〜( ^ω^ )

 

 

IMG_3302

チボーく〜ん、りりちゃんのお手本となるようによろしくお願いします⭐️

 

 

IMG_3338

OK〜!!!

みんなでDOWNできたね!!!!・・・タルにいるピースくんは後で補習をしましょう笑!!

IMG_3307

さぁ、それでは順番にお散歩レッスンに行きましょう💨

二人とも落ち着いて歩いてね♬

IMG_3307

その調子でリーシが緩んだまま歩こう♪(´ε` )

 

IMG_3307

僕の服をハムハムしなくていいからね笑笑!!前を向いて歩いて笑笑!!

 

IMG_3307

信号待ちで、DOWN!!指示はSITだったけどね笑笑!!

 

IMG_3338

今日は日差しがちょっと暑いぐらいだね💦

 

IMG_3307

Marbleくんもその調子で歩こうね♬

 

IMG_3338

外でのSITをもっとスムーズに出来るように練習していこうね⭐️

 

IMG_3338

チボーくん、ちょっと前に出過ぎなので戻ってください笑!!

IMG_3338

みんなと一緒でも落ち着いて歩けるように練習していこう♬

どんな時も控えめにね♪(´ε` )

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました