今朝のHarbor⚓️

トライアル乗船!

皆さま、おはようございます!

今日は犬のトライアルではなく人のトライアル乗船があります!!

IMG_3508

彼の名前はJay!!身長が180㎝以上と大きいですが優しいナイスガイです!!よろしくお願いします!!

Harborがさらに暖房いらずになりそうです笑!!

 

IMG_3482

チャビくん、おはよう!

久しぶり〜元気だったかな??今日から合宿頑張ろう〜!!集団レッスンは今日から参加してね笑!!

 

 

IMG_3482

りりちゃん、おはよう!

凛々しい表情!?昨日とは違うメンバーだけど今日もお散歩レッスン頑張ろう〜♬

 

IMG_3482

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

ジンジャーちゃんはどんな時でも吠えずにしていこうね〜!!

ジャーニーくんはもうJayくんに甘えられて良かったね笑笑!!

 

IMG_3521

コタくん、おはよう!

コタくんも久しぶりの乗船だけど、集団レッスンやみんなと一緒のお散歩は上手に出来るかな??

 

IMG_3562
ルカくん、おはよう!

楽しく遊べそうなメンバーが今日がいっぱいいるから楽しく過ごせるかな???レッスンも頑張ろう♬

 

 

IMG_3562

たぬちゃん、おはよう!

初めましてのクラスメイトと上手に挨拶できるかな??みんなと一緒に集団レッスン頑張ろうね!!

 

 

IMG_3566

イリスちゃん、おはよう!

今日はシャンプーを頑張ろうね♬一緒にレッスンしてJayくんとも、仲良くなれるかな??

 

 

午前中にお散歩レッスンに行く予定です💨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました