歯ミガキマンチャンネル 始動!!

これでみんなも歯ミガキマン✨

 

みなさま、おはようございます!

先週末は、ここDOGSHIP Harborで、オーラルケアセミナー・初級編を開催いたしました。

参加いただいたのは6組。それぞれお悩みのポイントはバラバラ。

年齢や性格、歯みがきを始めたタイミングもそれぞれでした。

みなさまの中にも、歯みがきがうまくいかないという方いらっしゃるのではないでしょうか。

 

今日は、犬のオーラルケアについてのヒントを得られる、Youtubeチャンネルができたのでご紹介いたします♬

その名も・・・『歯ミガキマンチャンネル』です✨

日本ペット歯みがき普及協会のチャンネルで、動画でわかりやすく実際のケアの様子などを繰り返し見て学ぶことができます✨

お時間ありましたら、ぜひご覧くださいませ( ^ω^ )

https://youtu.be/LLjZJb3hdk8

 

 

IMG_3220

チャーミーちゃん、おはよう!

昨晩は、初合宿のポピーちゃんと一緒でしたが、朝まで二人仲良く眠れていましたね( ^ω^ )

今日は凪ちゃんも一緒の女子合宿なので、チームワークを高めていこう⭐️

 

 

IMG_3220

ポピーちゃん、おはよう!

初めての合宿、朝まで穏やか、いや、朝も穏やかで本当に偉かったです♪( ´▽`)

今日もみんなとのレッスンを頑張って、夜眠れるように備えよう!!

 

 

IMG_3220

凪ちゃん、おはよう!

今日は女子合宿ですよ♬散歩へは行けませんが、室内で体と頭を使って、夜しっかり眠れるように頑張ろう!!

 

 

IMG_3220

おもちくん、おはよう!

今日は年下のViviちゃんが乗船していますよ!!お兄さんらしさも身につけていこう♬

 

 

IMG_3220

マルくん、おはよう!

サマーカットでイメージチェンジしたね!!今日もみんなと楽しくレッスンして、マナーアップを目指しましょう♬

 

 

IMG_3220

LAKIくん、おはよう!

また毛玉を作ってきちゃったみたいですね〜(´・_・`)💦ブラッシングをリラックスの時間として、レッスン頑張ろうね!!

 

IMG_2522

レイリーくん、おはよう!

今日は暑い中でしたが、靴を履いての乗船ありがとう♬涼しい船内で、楽しくみんなとレッスンしていこう♬

 

 

IMG_3220

マルチェくん、ラルゴくん、おはよう!

今日はパピー多めのにぎやかなHarborです!お兄さんらしいところを見せてくださいね♪( ´▽`)

 

IMG_3220

ちゃこちゃん、おはよう!

最近はRECALLの練習を頑張っているみたいですね!!RECALLもだけど、DOWNの継続も頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_3220

アリスちゃん、おはよう!

今週は3回乗船予定です!暑くて散歩レッスンは難しいかもしれませんが、室内でクラスメイトからいろんなことを学んでいってね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3220

Viviちゃん、おはよう!

早速クラスメイトに追いかけてもらって、嬉しそうですね♪( ´▽`)犬社会のルールを一つずつ学んでいきましょうね⭐️

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました