集団レッスン⭐️

まずは参加しましょう

IMG_4012

それではハンドラーJayくんで、集団レッスンを始めます!!

 

 

IMG_4012

みんな集まって〜〜!!!

 

IMG_4012

ヒメちゃん、SITだよ〜!!

 

IMG_4012

少し場所を移動して、仕切り直しです( ^ω^ )

 

IMG_4012

さぁ、みんな集中してハンドラーの指示を聞いてください💨

IMG_4012

ダックスのお二人さ〜〜ん笑!!参加してください笑!!

IMG_4012

ここからあとはりりちゃんがSITで揃うかな?

 

IMG_4012

まだDOWNの指示は出してませんよ〜ジンジャーちゃん💦

 

IMG_4012

DOWNの指示が出たらDOWNをしようね!!

みんな良いですね〜!!ショコラちゃんは・・・・補助付きです笑!!

 

IMG_4047

さぁ、少し休憩してからもう一度レッスンしましょう♬

IMG_4047

みんな集まって〜〜⭐️

 

IMG_4047

ショコラちゃん、遠いなぁ笑!!

 

IMG_4047

はい!!ここね😂笑!!!

さぁ、みんな揃いました笑笑!!

 

IMG_4047

今度はDOWN!!

チャビく〜〜ん!!DOWNですよ!!

 

IMG_4047

そうそう!!

IMG_4047

よ〜しOK!!

 

IMG_4056

今度は2組に分かれて練習です!!

こちらはコマンドの反応が良いチーム!!Jayくんと一緒に練習です!!

IMG_4056

良いですね♬ハンドラーに集中してます!!

 

IMG_4056

次はDOWN!!

 

IMG_4056

ジャーニーくん、まだ解放のコマンドは出てませんよ!!

 

IMG_4056

このまま1分継続出来ました✨様子を見てるともっと長い時間でも大丈夫そうです♬

 

IMG_4067

ミヤゾンが乗船したので、ミヤゾンに2組目のチームをお願いしましょう!!

・・・・さっきのチームより難しいはずです笑笑!!

IMG_4067

おっ、なんとか集まったかな!?

 

IMG_4067

って、ああ〜〜ショコラちゃ〜〜ん笑笑!!ミヤゾンも笑っちゃってるよ😂笑!!

 

IMG_4067

OK〜!!揃いました⭐️

 

IMG_4067
DOWNも出来そうじゃない!?

ショコラちゃんの向きはおいておきましょう笑!!

 

IMG_4070

DOWNも揃いましたね♬素晴らしい〜!!!

こちらのチームは30秒継続目標で達成です♪(´ε` )

 

IMG_4070

ミヤゾンがショコラちゃんの補習をしたいと笑笑!!

 

IMG_4070

周りに気にせず、ハンドラーに集中することが大事ですね⭐️少しずつ集中できる時間、度合いを高めていきましょう♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました