13頭の群れ

お散歩も協調性

IMG_4106

それではみんなでお散歩に行きます💨

 

IMG_4151

信号待ちから歩き出すタイミングは興奮して声が出やすいので、注意ですね!!!

 

IMG_4106

落ち着いて歩いて行きますよ〜!!!

 

IMG_4151

るいくん良い感じで歩けてるじゃない♬そのまま行こう( ^ω^ )

 

IMG_4151

ジンジャーちゃんとMarbleくんも良いですね!!

ダメなのは僕の寸足らずなジーンズ😂笑笑!!

 

IMG_4106

静かに待てるかな!?SITで待てるとより良いです⭐️

 

IMG_4106

ハンドラーに合わせて歩きましょうね、りりちゃん笑!!楽しいのはいいんだけどね♬

 

IMG_4151

公園でも興奮しないで歩いて行こうね♪(´ε` )

 

IMG_4134

オセ郎くん、犬と出会ってもそのまま落ち着いていられるかな???

 

IMG_4106

りりちゃ〜〜ん、前に出過ぎですよ〜〜笑笑!!

 

IMG_4134

ジャーニーくんももっと下がってJayくんの隣にいないと(´∀`; )

 

IMG_4151

ヒメちゃんどうしたの笑???

 

IMG_4151

向こうも犬の群れですね!!

オセ郎くんの様子は!?

 

IMG_4106

落ち着いていられました♬何回か会ってるもんね♪(´ε` )

 

IMG_4134

初めての子とも静かにすれ違えました⭐️

 

 

IMG_4106

常にそのぐらいのペースで歩くようにね!!

 

IMG_4134

階段はゆっくり合わせて降りよう💨

 

IMG_4134

ジャーニーくんの方がJayくんより低い段にいるよ〜!!ちょっとハンドラーよりも後ろ目ぐらいがいいかな!!

 

 

IMG_4134

ジャーニーくんとJayくんが練習をしてるのを見守る、ヤンチャ友達とお姉ちゃん⭐️

 

 

IMG_4151

Crew押沢が楽しそうですね笑笑!!

 

IMG_4151

こちらはジャーニーくんとMarbleくんが楽しそうです笑笑!!

でも今遊んじゃダメ笑笑!!!!

 

IMG_4148

帰り道は少しチームをチェンジして戻ります💨

 

IMG_4177

るいくんも最後まで上手に歩けそうだね!!・・・実は少し引っ張り気味!?

 

IMG_4148

みんなで静かに帰りますよ〜♬

 

IMG_4148

オセ郎くん、ハンドラーが変わっても上手に歩けてます♬

 

IMG_4148

ジャーニーくんはお姉ちゃんが前にいると、引っ張っちゃうんだよね💦

このあとキャプテンと3人でお散歩レッスンに行きました!!

 

IMG_4177
Marble鬼も入れて📷✨

オセ郎くんが持ってきてくれた鬼の被り物、サイズ的にギリギリでしたけどなんとか入りました😂!!

どんなことでも受け入れられる様になれば、こんな写真もすぐに撮れます♬・・・・今回はすこし時間掛かりましたけど笑!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました