個別レッスン!

どんな事でも受け入れられるように

IMG_4323

りりちゃんハンドラーでお散歩でも行くのかな笑笑!?

たぬちゃんの困った顔が😂笑!!

 

IMG_4309

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんのご家族が遊びに来てくれました♬

良かったね〜たぬちゃんとオセ郎くん⭐️

 

IMG_4309

たぬ「あたしの方が可愛がってもらったもん!」

オセ郎「僕の方が可愛いって言ってたもん!」

はい!、そんな距離で言い合いしないの笑!!!

 

IMG_4323

はい、それでは個別レッスンを始めますよ〜!!

たぬちゃんの練習にヒメちゃんが参加してくれました( ^ω^ )

IMG_4323

今はSITの指示ですよ!!!

 

IMG_4327

ROLLOVERが出来るのは凄いけど、今はSITの指示です!!!!

 

 

IMG_4327

ハンドラーの指示はしっかり聞きましょう!!!

 

IMG_4327

京介くん、参加するならちゃんと指示を聞いてね笑笑!!

 

IMG_4323

ああ〜〜りりちゃん脱走〜〜!!!!!一時中断です笑!!

 

IMG_4327

今度は京介くんとヒメちゃんで、練習しましょう!!

京介くんもROLLOVERの指示は出してませんよ〜笑笑!!

 

 

IMG_4327

京介くんはDOWNを継続!!

ヒメちゃんは京介くんの上をJUMP!!

 

IMG_4323

京介くんはよく継続出来ました♬

ヒメちゃんもよく飛べました♪(´ε` )

 

IMG_4323

今度は逆に・・・・ヒメちゃんがメッチャ怒ってる😂笑笑!!

ヒメちゃん、どんな事でも受け入れられるようになろうね!!

ヒメちゃんは京介くんの上を飛んでるんだし笑!!

 

IMG_4323

最後は楽しくFUNコマンドのハイタッチ!!

ヒメちゃんの右手もちょっと上がってるのが可愛い⭐️

IMG_4323

脱走りりちゃんとオセ郎くんはSITとDOWNの基礎練習です!!!

 

IMG_4342

オセ郎くん、そのままDOWNを継続して待っててね♬

りりちゃんも頑張って〜!!!

IMG_4342

SITとDOWNの連続も!!

 

IMG_4342

そうそう良い感じです♬

もっともっとコマンドの反応をよくしていこうね( ^ω^ )

 

IMG_4345

マークくん、ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、まずはみんなでDOWN!!

 

IMG_4345

ジャーニーくんとジンジャーちゃんの背中をJUMPです!!

 

IMG_4345

ジンジャーちゃんの背中も、勢いつけて・・・

IMG_4345

JUMP!!!

IMG_4345

もちろん、最初から出来た訳じゃありません!!!

前足乗っけて止まっちゃうマークくん、マッサージしてるみたいだよ😂笑笑!!

 

IMG_4351

最後はみんなで集団レッスンをしましょう!!

たぬちゃんも落ち着いてね⭐️

IMG_4351

あとはりりちゃんがSITすれば・・・

IMG_4351

りりちゃ〜ん笑!

 

IMG_4351

OK揃いました!!

僕の真下にコングがあるのが気になりますが笑笑!!

 

IMG_4351

次はDOWN!!

さっきそれぞれ練習したよね〜!!

IMG_4351

良い感じで揃ってきた〜!!!!

 

IMG_4351

みんな集中して出来ました✨素晴らしい〜⭐️

・・・・マークくん、カメラ目線はいりませんよ〜😂笑!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました