ちょっと変えるだけで

犬の行動は変わります

IMG_4502

さぁ、お散歩行くよ!!ってみんな目つぶってない😂笑笑!?


IMG_4502

微妙にそれぞれリーシが張ってますけども(´∀`; )


IMG_4502

信号待ちはSITしてる!?マーゴくんもSITしてくださ〜い!

 

IMG_4519

勝手に遊ばないでくださ〜〜い!!!


IMG_4502

リーシ噛まないでくださ〜〜い!!!

ずっと叫んでる気がするけど笑笑!?

 


IMG_4502

小さいチワワちゃんと挨拶!!

優しくしてあげてね♬


IMG_4502

このチワワちゃん、少し前にポメラニアンに噛まれてしまったみたいです💦


IMG_4502

チワワちゃんとの挨拶が済むと急にマーゴくんのペースが上がりました💨

 


IMG_4502

ちょっと〜ヒメちゃん笑笑!!

 


IMG_4519

まだ噛んでる(´∀`; )、落ち着いて歩こう💦

 


IMG_4519

ヒメちゃ〜〜〜ん笑笑!!!!

ずっと噛んでるわけじゃないけど、噛み過ぎです😂笑!!!

みんなとのお散歩でもマンツーマンで行く時と同じ様に歩こうね⭐️

 


IMG_4519

ダナちゃ〜〜〜〜ん!!!!

 


IMG_4519

叫びっぱなしだな今日😂笑!!


IMG_4519

ここなら車も来ないし、ゆっくり歩いてみよう♬


IMG_4519

・・・・・ほんとにちょっとしか進んでないよ笑!!

 

IMG_4519

スイッチが入ると、ダナちゃんは歩き始めてくれます♪(´ε` )

無理せずお散歩に行こうね〜⭐️

 

IMG_4547

ミニ集団レッスンなら参加できるでしょ〜〜マーゴくん!?

 


IMG_4547

めちゃくちゃ渋い顔してるけど笑笑!!

SITで揃ったね!!

 

IMG_4547

次はDOWNも頑張ろう!!

 


IMG_4547

ダナちゃんも頑張って〜〜!!!

 

IMG_4547

DOWNも揃いました♬

全員参加の集団レッスンにも参加してね〜( ^ω^ )

 

IMG_4496

チャーミーちゃんは、Crew押沢と保定の練習とブラッシングです⭐️

まだ唸りは出てません!!

 

IMG_4496

みんなに囲まれて、ジタバタもしてません♬

 

IMG_4496

最後までムキムキも出ませんでしたね〜✨✨

チャーミーちゃん偉いね!!!久しぶりだから、ちょっと出るかなと思ってたんだけど笑笑!!

 

 

IMG_4554

ジャーニーくんとMarbleくんとジンジャーちゃんは、DOWNの継続で順番に背中の上をJUMPします!!


IMG_4554

ジンジャーちゃんがMarbleくんの上をJUMP!!

ジャーニーくん!?まだDOWNの指示のままですよ!!!

 

 

IMG_4554

今度はジャーニーくんがMarbleくんの背中の上をJUMP!!

ジンジャーちゃんもDOWN継続だよ〜!!

犬にとって、上を通られるのはやはり嫌なものです!!

あえてする事で、「どんな事でも受け入れる」練習になり

我慢して出来たことに対して褒められるので自信に繋がります⭐️

 

 


IMG_4554

次はMarbleくんの跳ぶ番だけど出来るかな!?

 


IMG_4554

意外と気を使うMarbleくんです♬

 


IMG_4554

僕が誘導してあげるとジャーニーくんの上を飛び越えました!!

ジンジャーちゃんも同時にしらッと跳んでますね笑笑!!

 

 

IMG_4560

LillyちゃんはROLLOVERが出来なくなってしまったということなので、練習してみましょう💨

 


IMG_4560

それはTURNかな💦

この後自動でROLLOVERをしてくれました!!TURNとセットで覚えてしまってるかもしれませんね!!


IMG_4560

練習レベルを少し戻し、手の誘導をいれて行います!!

そうすると一発成功!!


IMG_4560

2、3回した後は言葉だけで出来る様に戻りました✨✨

ちょっと忘れてただけでした♪(´ε` )


IMG_4560

最後はLillyちゃんの得意技、UPを!!!


IMG_4560

Lillyちゃんのドヤ顔😂笑!!!!良く出来ました〜♬

 

 

IMG_4545

みんな仲良く夢の中で復習中かな♪(´ε` )

今日もみんな良く頑張りました♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました