集団レッスンと集団散歩

協調性を高めて

IMG_4948

まずは集団レッスンをしましょう♬

ハンドラーはミヤゾンです( ^ω^ )

 

IMG_4948

ルカくんも参加してくださ〜い!!!

 

IMG_4948

もちろんショコラちゃんもですよ〜笑笑!!!

IMG_4948

イリスちゃんも参加して揃いました!!!ショコラちゃんとルカくんも参加です!!

IMG_4948

次はDOWNに挑戦!!

IMG_4948

その調子でいきましょう⭐️

IMG_4948

ショコラちゃんとルカくんもそのまま参加ですよ〜!!

 

IMG_4974

んっ!!??このはちゃん!!!!!

さっきみんな揃ったと思ったけど、タルの中にいたんだね💦

DOWNからでも参加しよう♬

 

IMG_4974

ショコラちゃんの向きが・・・・、

 

IMG_4974

あとマークくんで揃うかな・・・ここにいるメンバーは笑笑!!

 

IMG_4974

このはちゃんも腰が浮いてますけど笑、なんとかここまで出来ました!!!

はい!ショコラちゃんは午後補習⭐️で〜す笑笑!!!!

 

 

IMG_5018

さぁ、みんなでお散歩に行きますよ〜💨

 

IMG_5063

ヒメちゃんも静かに歩こう〜!!

このはちゃんも落ち着いてね♬

 

 

IMG_5063

信号待ちはSITで静かに待てるとイイですね♪(´ε` )

 

IMG_5018

今日は群れの数が多いけど、まとまって移動できるかな???

 

IMG_5018

ルカくん、二足歩行になりそうな雰囲気💦

IMG_5018

ジャーニーくんは引っ張り過ぎですね(´∀`; )

 

IMG_5018

あれっ!?ヒメちゃんは最初ミヤゾンと一緒じゃなかったっけ笑???

 

IMG_5018

必死にカラスを見つめる二人笑!!はい、行きますよ〜!!

 

IMG_5037

階段は人間みたいに降ります!!じゃないでしょルカくん笑笑!!

危ないから、ちゃんと四足歩行してください!!

 

IMG_5037

Marbleくんはトラック好きかな??

でもハンドラーにもっと集中してください!!

IMG_5037

これだけの頭数が並ぶと迫力ありますね!!

 

IMG_5063

このはちゃんとハッピーくんは仲良く歩けてます♬

 

IMG_5057

大型ハンドラーチーム😂笑!!

 

IMG_5057

ルカく〜ん二足歩行にまたなってますよ!!!

 

IMG_5057

完全に交通事故だね笑笑!!

 

IMG_5057

寒かったですが、日差しが暖かくて意外と快適でした⭐️

 

IMG_5037

マークくんはいつもそのぐらいの位置で歩けるといいなぁ!!!

 

IMG_5037

チャーミーちゃんもそのまま落ち着いて歩いてね💨

犬たちが何回かチェンジしてます⭐️

 

IMG_5057

はい、お散歩中は勝手に遊んじゃいけませんよジンジャーちゃん笑!!

 

IMG_5067

みんな、Harborまで気を抜かずに戻ります( ^ω^ )

IMG_5067

ルカくんもこのはちゃんも上手に歩けてますね〜!!!素晴らしい♬

 

久しぶりの大人数での群れの移動!!途中で声が出てしまった子もいましたが

基本的には静かに歩けていましたよ💨みんなお疲れ様( ^ω^ )

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました