暖かいうちにお散歩へ💨

ハンドラーを意識する

IMG_5112

今日は3組に分かれて行きます!!

まずはジンジャーちゃん&ジャーニーくん💨

IMG_5112

じゃ、ジャーニーくん、その格好😂笑笑!!

もう出るね笑笑!!!!

IMG_5112

はぁ〜〜スッキリした!!っていう顔に見えちゃう笑!!

 

IMG_5112

階段はゆっくりハンドラーに合わせてね!!上手だよ〜!!

 

IMG_5112

ワンサイドで歩いてみよう!!

IMG_5112

ちょっと前に出たがる弟くんです笑!!

 

IMG_5112

ちょっと先に犬達がいるね!!

吠えずに静かに近づけたら挨拶OKにするよ〜!!

 

IMG_5135

吠えずにリーシもそんなに張らずに近づけたので、挨拶をOKにしました♪(´ε` )

右の黒い子はトイプードル✖️シュナだそうです!!

 

IMG_5135

左の方で犬達がメチャクチャ吠えてる・・・。

でも吠えずにスルーできました♬

 

IMG_5135

今日は車が通れないので、道路の真ん中で📷✨

IMG_5135

落ち着いて帰り道も戻りますよ〜!!!

IMG_5135

次はチャーミーちゃんとコタロウくんです💨

 

IMG_5153

チャーミーちゃん、興奮せず上手に歩いてます!!

IMG_5153

コタロウくんは少し落ち着きましょう笑!!

IMG_5153

そうそうそのぐらいで歩いて行こうね💨

IMG_5153

ワンサイドでも上手に歩けました♬

 

IMG_5153

今日も雲一つなくて青空がキレイですね⭐️

 

IMG_5153

格好良く歩いてると、みんなに見てもらえますよ〜笑笑!!そのままHarborに戻ろう♬

 

IMG_5153
自然にわんわんトレイン笑!!

 

IMG_5199

最後はピースくんとくぅくんです!!!

ハンドラーはCrew押沢です( ^ω^ )

 

IMG_5199

おっ、犬とのすれ違いで声は・・・出ませんでした♬

 

IMG_5199

ピースくんとくぅくん、Harborに戻るまで吠えずに戻ろうね⭐️

 

IMG_5199

今日はちょこちょこ犬と出会えました♬

見てはいますが、声は出ず過ごせていますね!!

 

IMG_5199

ここで写真を・・・、ん!?後ろに写っているのは

 

IMG_5199

梅じゃなくて桜ですね!!!

なんて、キレイな桜を撮っていたら、おばあちゃんが近づいてきて話しかけられました!

二人は・・・・吠えてしまいました(´∀`; )

 

IMG_5199

でも、Crew押沢が一言注意すると吠えは止まり、おばあちゃんから貰ったオヤツをCrew押沢から食べれました♬

たまにいるオヤツおばあちゃんでした笑笑!!ピースくんとくぅくんにとっては良い練習になりました( ^ω^ )

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました