個別レッスン⭐️

継続は力なり

IMG_5268

3人で楽しく遊ぶのは良いんだけど、わざわざマットの上で遊ばなくても笑!!

 

IMG_5211

はい!それでは集団レッスン!!ってもう集合してる!?

 

IMG_5268

いや、奥にピースくんがいますね💦

でもこのまま続けますよ〜!!

IMG_5268

DOWNも揃ったね!!

IMG_5273

一回仕切り直し!!ピースくんも参加してもう一度頑張ろう♬

IMG_5273

OK〜〜!!SITできました!!

ちなみにコタロウくんは完全にチャーミーちゃんに隠れております笑笑!!

 

IMG_5273

次はDOWN!!頑張れ〜!!あと少し!!

 

IMG_5273

よしっ!!全員で揃いました♬

 

IMG_5267

コタロウくんはこれからセドナなので、ブラッシングをしてます!!

 

IMG_5273
ここから個別レッスンです⭐️

後ろにいる子達はDOWNの継続をしてます♪(´ε` )

くぅくん、集中してます!!

 

IMG_5216

DOWNもバッチリ✨

くぅくんはこのクレートトレーニングをしましょう!!

 

IMG_5216

次は奥の方で順番待ちをしていたピースくん笑!!

IMG_5216

DOWNの継続が弱いとのことだったので、重点的に練習しよう♬

IMG_5216

周りは気にせずハンドラーに集中すれば指示は聞けるよね( ^ω^ )

よく頑張りました⭐️

IMG_5216

勝手に帰っちゃったわけじゃありませんよ〜笑!!ちゃんと解放した後に戻ってます!!

 

IMG_5216

次はジンジャーちゃん!!

後ろの二人は待っててね♬

 

IMG_5227

僕の足しか写ってない写真になっちゃいましたが(´∀`; )

ジンジャーちゃんの上をまたいでます!!

IMG_5227

ハイタッチ!!

舌出てるよ〜〜〜笑笑!!

IMG_5227

ああ〜〜〜ブチャイクジンジャーちゃん降臨😂笑笑!!

 

IMG_5267

シャンプー終わりのコタロウくんもここから見守ってます笑!!

 

IMG_5227

ジンジャーちゃんも一度元の場所に戻って、

 

IMG_5227

ジャーニーくんを呼びます!!

 

IMG_5227

SITの継続でジャーニーくんの後ろを通ったところです!!

首が動いてますね笑!!顔も動かさずに待てたら100点です⭐️

 

IMG_5245

じわじわジャーニーくんの上を通過します!!

なんとか我慢できました〜!!

IMG_5245

得意な方向と逆方向にROLLOVER!!

どちらにもゴロンと回れるように練習してみよう♬

 

 

IMG_5245

最後はチャーミーちゃん!!ここまでずっと継続も頑張りました✨

ご褒美に踏んづけてやるっというわけじゃありませんからね😂笑笑!!

これもチャーミーちゃんをまたいでいますが、全く動かず素晴らしい!!

 

IMG_5245

じわじわ寄っていっても・・・ピクッと動きましたが止まりました!!!

 

IMG_5245

最後まで集中していたチャーミーちゃん!?それとも早くオヤツ頂戴っていう表情かな笑笑!!

どちらにしても良く出来ました⭐️

練習を待っている時のみんなの継続も良かったですよ♪(´ε` )

 

IMG_5267

コタロウくんはブローも終わり綺麗になりました♬

このままヨダレコーティングしないでお家に帰ってね😂笑!!

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました