それぞれの課題

同じお散歩でも違います

IMG_5370

まずはMarbleくんとジャーニーくんのヤンチャ坊主たちと

 

IMG_5370

お転婆なチャーミーちゃんのチームです♬

 

IMG_5370

信号待ちはSITかDOWNですね!!素晴らしい⭐️

IMG_5370

ジャーニーくん、jayくんと上手に歩けているかな( ^ω^ )

IMG_5370

すごい冷めた目で見てるけど笑笑!!

 

IMG_5385

後ろからジャーニーくんが接近💨

 

IMG_5370

リーシは引っ張らないようにね〜!!

 

IMG_5385

隣に並んでから、

 

IMG_5385

追い抜いていきました笑笑!!

 

IMG_5385

ハンドラーをもっと意識していこう♬

IMG_5385

まとまり感はあります✨

 

IMG_5385

肩がけしていると短くなるので難しいけど、リーシが張らないように意識してみよう!!

 

IMG_5404

チャーミーちゃんとペースを合わせてワンサイドです💨

 

IMG_5404

そうそう、最後まで気を抜かずにね!上手に歩けています♬

 

IMG_5404

イイね〜!!アイコンタクト!!いつもそのぐらい意識できると素晴らしい⭐️

 

IMG_5410

レディースチームと、

 

IMG_5410

オセ郎くんと、

 

IMG_5410

トルクです💨

 

IMG_5410

向いてる方向はどこでもいいので、まずはSITが出来ることが大事です!!

IMG_5410

ジンジャーちゃん、匂いは嗅がずに階段を降りますよ〜!!!

 

IMG_5410

オセ郎くんとトルクも僕に合わせてゆっくり降りようね♬

 

IMG_5410

ジンジャーちゃんのスイッチがONに💦

 

IMG_5410
トルクさんもそれに乗っからないでよ笑笑!!

 

IMG_5433

オセ郎くんとワンサイドで歩いてみよう♬

IMG_5433

はい、そこ遊ばないよ〜〜笑!!

IMG_5433

今日はショコラちゃんのお誕生日!!綺麗な桜と記念に📷✨

IMG_5433

ジンジャーちゃん、それはどういう状態😂笑!?

ショコラちゃんはずっとリーシが緩んでてイイ感じです♬

IMG_5433

みんなでまとまって戻るよう💨

IMG_5433

オセ郎くんとトルクの距離が縮まったかな??

IMG_5433

オセ郎くんの外でのSITがだいぶスムーズになってきました♬

 

IMG_5433

朝、ちょっとモメてたけどもう大丈夫そうだね♬

犬も人も、程よい社会的距離が大事ですね笑!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました