お散歩レッスンへ💨

楽しく歩くだけじゃありませんよ

IMG_5739

さ〜、ではまず一組目です!!

チャーミーちゃんはみんなと合わせて歩けるよね( ^ω^ )

IMG_5739

Marbleくんも引っ張らずに歩くんだよ!!

IMG_5739

ジャーニーくんとディアンくんも落ち着いて歩きましょう♬

 

IMG_5739

二人ともイイ感じじゃない!!

 

IMG_5739

二人ともリーシが緩んでてイイですよ⭐️

 

IMG_5739

後ろを気にしてくれるの笑??

 

IMG_5739

階段の下からスタンプーが二頭上がってきましたね!!

上手にすれ違えるかな??

 

IMG_5754

気になってはいたけど、声は出さずにすれ違えたね♬

 

IMG_5754

褒められた〜〜!!やっほ〜〜い!!ってテンション上げ過ぎもダメですよ笑!!

 

IMG_5754

勝手に匂いを嗅ぎに行かないように!嗅ぎたい時はハンドラーにお伺いをたてられると良いですね!!

 

IMG_5754

さぁ、集合写真を📷✨

・・・・Marbleくんだけ横向いてるよ笑笑!!

 

IMG_5754

・・・・チーーーン😂笑笑!!

 

IMG_5754

信号待ちでのSITも良いですね♬

 

IMG_5754

2組めも出発です💨

 

IMG_5754

このはちゃんとクーちゃんもJayくんに合わせて歩こうね♬

 

IMG_5787

信号待ちはSITで待てるようにしていこうね⭐️

 

IMG_5787

満員電車じゃなくて、満員カートかな笑笑!!

 

IMG_5787

クーちゃんは引っ張らずに歩きましょう!!

 

IMG_5787

それぞれ好きな方向に行かないように笑笑!!

 

IMG_5787

みんなSITで信号待ちできたね〜♬

 

IMG_5787

スイッチはOFFのまま歩くよ〜笑!!

IMG_5787

同じドゥードルの10ヶ月の子と出会いました!!

お散歩上手ですね〜〜って褒められちゃいました・・・・Harborに戻るまで、そのまま褒められるようなお散歩をよろしくね笑!!

 

IMG_5787

集合写真撮るよ〜〜!!誰かいないし笑笑!!!

 

IMG_5820

集合写真は見事にバラバラな2組めです😂笑笑!!

 

IMG_5820

帰り道も落ち着いて戻ろうね♪(´ε` )

 

 

IMG_5820

このはちゃんに言い聞かせているJayくん!!

 

IMG_5820

このはちゃんは僕と一緒に歩いてみよう!!

 

IMG_5820

YUUくんも上手に歩けています♬

 

 

IMG_5835

ジンジャーちゃんとクーちゃんも若干前めだけど、良いですね⭐️

 

IMG_5835

ジンジャーちゃんも後ろを気にして歩いてくれるのね笑!!

でもハンドラーに集中してね( ^ω^ )

IMG_5835

このはちゃんは、YUUくんにチョッカイを出さないの笑!!

IMG_5835

今日もクーちゃん、Jayくんと上手に歩けてますね!!

 

IMG_5835

このはちゃんは隣に誰がいても遊ばずに歩こうね♬

リーシを噛んで遊ぶのもダメですよ〜笑!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました