今朝のHarbor⚓️

今日も賑やかに

皆さま、おはようございます!

今日も朝からHarborは賑やかです笑!!

毎日harborに乗船する子は違うメンバーなので、意外と初めましての相手がいたりします⭐️

特定の仲良しが出来るのも良い事ですが、誰とでも上手に過ごせるようになれるともっと良いですね♪(´ε` )

 

IMG_5941

レオくん&ライナスくん&ルーシーちゃん、おはよう!

久しぶりの通常乗船だね!!みんなと一緒に集団レッスンに入れるかな??ルーちゃんはセドナで綺麗になろうね♬

後で髪結んでもらおうね笑!!

 

IMG_5941

Marbleくん、おはよう!

今日も元気が有り余ってるようだけど、パワーは抑えて遊ばないとみんな引いちゃうからね笑!!

 

IMG_5951

アンコくん、おはよう!

久しぶりの乗船だけど、レッスンにはちゃんと参加しようね!!Marbleくんとも仲良く出来るかな??

 

IMG_5941

このはちゃん、おはよう!

大好きなミヤゾンが今日はいるけど、お散歩中楽しくなって噛んじゃダメだよ〜笑!!DOWNの継続も頑張ろう♬

 

 

IMG_5969

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

最近お散歩中に犬と出会っても吠えずに我慢しているから、今日も吠えずにお散歩練習頑張ろうね♬

 

 

IMG_5967

オセ郎くん、おはよう!

今日もみんなと仲良く過ごそう!お散歩中、どんな子に出会えるかな〜!?もし出会っても落ち着いて対応しようね♬

 

 

午後からダナちゃんとマーゴくんも乗船します♬

全員参加で集団レッスン出来るかな〜???

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました